
この型のバッグがとても可愛くて使いやすいので今回はLLサイズのうさぎシルエットを娘にプレゼントしました! たっぷり入るので小物がたくさんある娘も喜んでいます♪ いつも素敵なバッグをありがとうございます(*⌒▽⌒*)
娘の水筒入れに購入しました。優しい色合いでとても可愛いくて娘もとても気に入って使用しています😃 注文から発送までも とても早くて大変助かりました。 自分用のも購入したいなと検討中です😊
本日無事商品が届きました。 さっそく明日から持って出掛けようと思います。 この度は気持ちの良いお取り引きをどうもありがとうございました。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
サイズ変更の要望にも応えていただいて、無印の300ミリリットルボトルにぴったり! トートバッグの持ち手にも、ストラップでひっかけれて、「これが欲しかったんだ!」が実現されました。 そして、デザインも気に入っています。 Co-teriさん、ありがとうございます!

こんにちは(*^^*)作品届いています。中に巾着で絞れると…ペットボトルがしっかり収まると思います。丸も四角いタイプもすぐに外れてしまいます。これから暑くなってくるので、カバーをしたまま飲めると良いかと。すみません。
気持ちのいいお取引きが出来ました。 思った通り素敵なお品物でした。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
思ったより小さかったのですが、お弁当を入れるのにちょうどいいかんじです。 丁寧に作られていて、使うのがもったいないです。 次回はLサイズを注文したいと思います♪
保冷にも♡ ミニ 巾着 ぽこぽこ ポップコーン生地 ポーチ コップ袋 入園入学 ポコポコ
本日、商品を受け取りました! とても可愛いお品で、これからの季節に大活躍しそうです♪ 大切に使わせていただきますね♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。