卒園式に間に合わないかと思っていましたが、ちょうど前日に届いてつけて行くことが出来て良かったです(๑• •๑)♡とても可愛くて、職場の人からも好評でした✿上手に保存して、長く使いたいです!
急ぎでお願いしたので、間に合うかどうかギリギリのところ、迅速に対応してくださいました。おかげさまで卒園式前日に届き、本当に嬉しかったです!親子で使用させていただきました!!とってもステキなコサージュをありがとうございました!
とても可愛くて、少し大きめだけど、 派手過ぎず、華やかになって、 購入して良かったです。 子供の入学式、卒業式などに、 つけて行きたいと思います。 ありがとうございました(*^-^*)
卒業式用に購入しました。 写真通りの素敵なコサージュで使用するのが楽しみです。このまま入学式でも使おうと思います。 ありがとうございました(^-^)
ギフトにオススメ! コサージュ ivory and gray
卒業式💐に、付けて行きました。丁寧でとても綺麗です。3回使用してるうちに、小さい飾りが折れていましたが、まだまだ、綺麗です。入学式💐にも、使わせてもらいます。ありがとうございました。