無事届きました! 色んなところでコサージュを探してみていたのですが、どれもいまいち良いなと思えず…ミンネでやっと素敵な作品を見つけることができました! とても綺麗です! ありがとうございました😊
箱を開けたとき、「わぁ!」と声がこぼれる素敵なコサージュでした。購入して本当によかったです。また、機会がありましたらその時はよろしくお願いします(^_^)♡
とても素敵なコサージュが届きました。 卒園と入学式用に6歳娘と一緒に選びました。 白いお花のこちらの作品に二人の意見が合致。 届いた物を見て娘が「早く付けた~い」と言っていました。 親子でおそろいのがつけれるっていいですね♪
本日届きました。 落ち着いた雰囲気で、私の年齢でも使いやすく、かつ華やかさもある、とても素敵なコサージュでした。 卒業式、入学式で使わせていただきます。 ありがとうございました。
ハレの日 フォーマル コサージュ
昨日無事届きました。早々のご対応ありがとうございました。実物もとても素敵で、卒園式と入学式に着けるのが楽しみです。