

最高です💕 いつもありがとうございます
この度もご注文ありがとうこざいました(*^-^*)インスタでご紹介頂いたヘアアレンジのお写真とっても素敵で私も嬉しかったです(о´∀`о)これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

この度は、私と娘のワガママで作っていただき、本当にありがとうございました!❤️ すごく喜んでいます✨✨ありがとうございます!❤️
こちらこそ素敵な御縁をありがとうこざいました(*^-^*)無事にお手元に届いて安心致しました☆娘様にも気に入って頂けたようでわたしも嬉しいです☆お揃いの水引アクセサリーで沢山お出かけして下さい~(о´∀`о)今回もご丁寧なレビューありがとうございます♪♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました(*^-^*)無事にお手元に届いて安心致しました☆記念に残る大切な前撮りのアイテムにお選び頂けたこと、とても光栄に思います(о´∀`о)スタッフさんにたちにも好評とは...!私も嬉しい限りです~♪良かったですね(*^-^*)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
今日届きました(*´꒳`*) 前撮りに使うのがとても楽しみです〜! 丁寧に包装していただきありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☻
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(о´∀`о)特別な日のアイテムにお選び頂けたこととても光栄です☆素敵な前撮りになりますように☆こちらこそまた御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)ご丁寧なレビューも本当に嬉しいです♪ありがとうございます(^-^)
とってもとってもかわいいです!!包装もかわいく、丁寧に包んで下さってました!手元に届いて喜んでいたら…レビューを書くのが大分遅くなってしまいました(´;д;`)レビューを忘れるくらいかわいい!!!ということです(☆∀☆)とっても満足です、ありがとうございました(*^^*)
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)喜んで頂けて私もとっても嬉しいです☆レビュー本当にありがとうございます(*´∀`)皆様から頂くお声がとっても励みになっております☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
可愛いピアスとイヤリングをありがとうございました!中国の友達も凄く喜んでいました! 私の子供も欲しい!と騒いでいたので、子供用を作っていただくことは可能なのかな?と思いました。もし、可能であれば是非購入したいです!
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)お友達も喜んで頂けたようで私も嬉しいです☆是非沢山ご愛用下さいますと光栄です(^-^)お子様も気に入って頂けたなんてとっても嬉しいです♪素敵な御縁をありがとうございます♪こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本日届きました! ご丁寧な対応ありがとうございました。 品物も大変気に入りました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けて嬉しいです☆ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます♪とても励みになります♪是非沢山ご活躍ください(^^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

8月生まれの先輩に贈る予定です。 紺色のビーズ部分にもゴールドのラメ?が入っていて華やかで上品で、自分にも欲しくなりました❗
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)贈り物用だったのですね!お選び頂けたこととても光栄に思います♪またご丁寧なレビューもありがとうございます☆とても嬉しいです(о´∀`о)お客様御自身用にも、また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
無事届きました!とても可愛くて満足です。パステルブルー基調でパステルなピンクや黄色、紫の花が散りばめられた着物に合わせようと思って購入しましたが、まさにピッタリでした^_^
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうこざいました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)お着物用でしたか☆ぴったりのデザインで良かったです~!ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♪今後の励みになります(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
再販16◆UMEMUSUBI ~揺れるパール~ :藍【ピアスorイヤリング】
届きました!! 画像で見ていて以上に可愛くてとても嬉しかったです! またよろしくお願いします(*^^*)