
リピ買いです🌻🌻🌻😆 前回は白銀、今回は藍緑を購入しました。 さりげなく上品な水引のイヤリングです。 ショートカットですのでイヤリングがよく見えるようで、友人から可愛い💕💕と評判です! 藍緑ですのでジーパンにも合いそうです! いつも作品を楽しみにしております。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)再び御縁を頂けて光栄です♪ヘアスタイルにもマッチしてるんですね( 〃▽〃)評判とのこと私も嬉しく思います☆是非沢山ご活用下さい(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪是非色々な場面でご活用ください☆ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました‼︎ 今回も素敵な色味で、素敵な作品でした。 心温まるメッセージもありがとうございました‼︎ 息子のママ友に卒入学式用のプレゼント用に購入しましたが、この騒ぎでどうなることやら…
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)再び御縁を頂けてとても嬉しいです♪贈り物にお選び頂けてとても光栄です(о´∀`о)各地様々影響が出ていますね(>_<)無事に大切なイベントを迎えられることを願っております。ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♪また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
この度はお世話になりました❗ 早速、手元に届きました😆✨ 実はまだファーストピアスが取れていないため試着できないのですが(式の前にはセカンドピアスに移れる予定なのです😅)、白無垢に似合いそうで本当に楽しみです🥰 赤か白のどちらにするか、今度合わせて決めたいと思います。 式の時だけではなく、普段のお出掛けにも使えそうでワクワクします✨ 梅の花ですから、ちょうど今の時期にいいですね😄 初めてのminneでのお買い物ですが、作家さんからの温かいメッセージ(文字も可愛くて素敵でした☺️)をいただき、丁寧に梱包をしてくださって嬉しかったです🎵 またお買い物させていただければ幸いです。 ありがとうございました☺️💓
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ファーストピアス取れる日が楽しみですね(о´∀`о)梅の花が見頃の季節ですので一緒に楽しんでいただけると幸いです☆大変な時期かもしれませんが素敵なお式を迎えられるように願っております(*^-^*)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
無事に届きました! とてもかわいく使わせていただきました、これからも大切に使わせていただきます。 丁寧な対応ありがとうございました^^
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございます(^-^)無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品お母様に気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪ご丁寧にレビューありがとうございます(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
ピアスとマジェステ、お揃いを購入いたしました。 職場でつけるために、和風でおしゃれな物を探していたらこんなにも素敵な物に出会えるなんて✨ 大事につかいます。ありがとございました☺️
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*) お仕事用にお探しだったんですね♪嬉しいです♪是非沢山ご活用下さい(о´∀`о)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
届きましたー♡ あけた瞬間、一目惚れです!自分へのご褒美に購入してよかったです😆 大きすぎず、とても上品です。 カジュアルにも、これからの入学、卒業シーンにも合わせられそうです。 梱包、メッセージなどとても丁寧でした。 ご縁を嬉しく想います。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*) 作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪色々な場面で是非ご活用下さい(о´∀`о)ご丁寧なレビューも励みになっております☆また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

わたしの細かな要求まで心優しく、丁寧に引き受けてくださいました。発送までも迅速に対応してくださり、届いた商品も梱包やメッセージなど細部にまでお心遣いしていただき気持ちの良い取引でした。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からご注文頂き誠にありがとうございました☆無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪是非沢山ご活用下さい(о´∀`о)嬉しいレビューもありがとうございます(^-^)また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
再販17◆UME・MUSUBI:花【ピアスorイヤリング】
スムーズで丁寧な対応で気持ちよく買い物ができました