レビューをありがとうございます。 喜んでもらえてとても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
お野菜とご当地おにぎりのお弁当袋を購入させていただきました。写真のとおり、生地の柄がとっても可愛いです!そして裁縫も丁寧で、長く使えること間違いなしです✨息子も喜んでいます!たくさん使います^^
温かいレビューをありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 これからも目に留めてもらえるような作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
肌触りがよく、柚子のかわいい黄色のスタイが届きました。 ニューボーンフォトにも使わせていただきます。 発送も早く、丁寧な梱包で大変嬉しく思いました。 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうごさいます。 大切なイベントに使って下さりとても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 お子さまの健やかな成長をお祈りしております。
とっても可愛い給食ナフキンセット!! 息子も大喜びでした☆ 春から始まる小学校生活が、このセットでより楽しみになると思います! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをありがとうごさいます。 喜んで頂けて私も嬉しいです。 楽しい小学校生活になりますよう、願っております。 ご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをありがとうごさいます。 温かいお言葉、とても嬉しく励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
とてもかわいいスタイが届いて早速使っています。 生地の肌触りもとても優しく、敏感肌の娘にも問題なく使えています。 注文してから到着までもとても早く助かりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうごさいます。 温かいお言葉、とても嬉しく励みになります。 これからもお役に立てるような作品が作れるよう、努力してまいります。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 また何かありましたらお気軽にご相談ください。
レビューをありがとうごさいます。 喜んでもらえてとても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日受け取りました。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。 息子がとても気に入っています。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事商品受け取りました! 子供と一緒にどんなおにぎりがあるか端から端までじっくり見てしまいました♪とても素敵なものをありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 こちらこそたくさんの作品の中から選んで下さり嬉しかったです。 これかりもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
okapi様専用 持ち手付きスイカ柄(赤と黄色)体操着袋
とても可愛いスイカ柄で大満足です。 サイズオーダーにもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 作りもしっかりしていて安心しました。 子どもも喜びそうで、使うのが楽しみです。