
商品が無事お手元に届いて安心しました。 これからの季節にぴったりなイニシャルキーホルダーなので活躍してくれると嬉しいです(o^^o) この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊
本日届きました❁⃘*.゚ 見た目はもちろん、色味も花材も全てかわいくて…♡ 偶然、私の大好きなあじさいが入っていて、とっても嬉しかったです!! 娘の保育園の通園バッグに付けさせて頂きます♡(*´˘`*) 迅速なご対応、本当にありがとうございました!!(。•ᴗ•。)
ひなたんまま様、この度はラウレア♡イニシャルキーホルダーをご購入いただきまして本当にありがとうございました♡ あじさいがお好きなんですね(ღ•͈ᴗ•͈ღ) 良かったです♡ 次回は名刺に記載してありますクーポンコードをメッセージ欄に記入していただきますと10%offとさせていただきます。 あじさいを多めに!とオーダーいただければいつでもお作りしますので今後ともcoroloverをよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いイニシャルでした。クリスマスカラーということでしたが、年中使えそうで、良かったです。
rara1209様、レビューありがとうございます♡ 1年中身につけて頂けたらとても嬉しいです☆ この度はメレ・カリキマカ!キーホルダーをご購入いただきありがとうございました(*^^*)
ウラウラ♡イニシャルキーホルダー
モアナ、プア、ウラウラの三種類を自分用とプレゼント用にお願いしました。どれもとても可愛いく、喜ばれました!それぞれ違った可愛さで、字体も好みでドンピシャでした♡ありがとうございました!!