

レビューありがとうございます :笑顔: お褒めの言葉まで✨✨感激です🙌 可愛く飾って下さっている着画までとっても嬉しいです♪これから冬に向けてカイボイスンモンキーのアイテムを増やしていけたらと思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :にこ:

本日届きました! とっても可愛いです :にこ:
レビューありがとうございます :あはは: 素敵に飾ってくださっている着画まで✨ とっても嬉しいです🙌 これからカイボイスンモンキーのアイテムを少しずつですが増やせていけたらと思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました😌

昨日無事に受け取りました😊 カイボイスンモンキーにかぶせました! サイズちょうどいいです(*^^*) 親切で丁寧なご対応と可愛いお品をありがとうございました◡̈* 大切にします( ˊᵕˋ ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、そして早速飾っていただけてとても嬉しいです:あはは: この度は本当にありがとうございました^^
【先着5名様おまけ付き】選べるカラー くるみボタン付でシンプルも可愛くも♪ どんぐり帽子とスヌード 2点セット《カイボイスンモンキーミニ》
今日届きました♡ 梱包がかわいくて開けるのが楽しかったです! 帽子とマフラーもとても丁寧に作ってあってかわいいっ! オマケの帽子はグリーンにしたので着せ替え出来るのも楽しみです。 またご縁があるといいな♡ 今回はありがとうございました♡