

お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。可愛い可愛い言って頂けて私もとっても嬉しいです🙌 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)届いてすぐに到着メッセージを下さったにも関わらず、こうしてレビューまで書いて下さり本当に感謝です🥹「可愛い」のお言葉も頂けてとっても嬉しいです🙌 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。すぐに対応していただきありがとうございました。とても可愛い梱包で開けるのが勿体無くて💦開けてみたら、またまた可愛い帽子に、ハートのバッグ。もぉ可愛すぎて悶絶です🥰
お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)バレンタインに間に合うようにお届け出来てホッとしました。悶絶するほど可愛いと言ってもらえて私もとっても嬉しいです🙌 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:

とても可愛くて、作りも梱包も丁寧で心がこもっているのを感じ嬉しかったです。
お忙しい中レビューにメッセージとありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。届いてすぐに飾ってくださったんですね♪心がこもってると言って頂けて今日の疲れが吹っ飛びました。とっても嬉しいです🙌: これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。雰囲気ある着画写真も、可愛いのお言葉もとっても嬉しいです🙌 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
本日、無事に受け取りました✨ とっても可愛くてカッコイイです❤️🎩 チョコレートを見つけて思わずニヤリ~嬉しすぎます☺️🎶 丁寧な説明書きや、梱包の素敵さにも感激です🥰 素敵な作品をありがとうございました。 また楽しみにショップを覗かせていただきます🤗💕
お忙しい中レビューにメッセージとありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。 嬉しすぎるだなんて、私もそらくまさんからのコメント嬉しすぎです🙌拙い説明書きですので分からないことがあればご連絡くださいませ。 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
くたっとしたシルクハットがこなれた感じで、本当に可愛い! 赤ピンクのハートもとってもいいアクセントで、見る度に可愛い〜♡と癒されます^ ^ ラッピングも素敵だったし、更におまけのチョコレートまで頂いて、ありがとうございます♪ また機会があれば、よろしくお願いします^ ^
お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。あれもこれも褒めて下さり嬉しいやら恥ずかしいやら…けれどやっぱりとっても嬉しいです🙌 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
ステキな梱包をしていただきありがとうございました。 予想以上に可愛くステキな作品が届きました! 早速着せ替えます! ありがとうございました。
お忙しい中レビューにメッセージとありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。予想以上に可愛いだなんて、とっても嬉しい褒め言葉🙌作って良かったなぁと思います♪ これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:

とてもかわいい、帽子にハートのバッグ、椿の飾りをありがとうございました✨早速、飾らせてもらいました😊バレンタインにピッタリですね✨ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューにメッセージとありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。そして届いてすぐに素敵な着画写真まで撮って下さり本当に嬉しいです🙌ハートのポシェットで少しでもバレンタインな気分になってくれたらなぁ思います♩ これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
無事届きました!とっても可愛いです💕 ウチではムーミンに飾らせて頂きました✨ 大切にします、ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます(´꒳`)無事に届いたようでホッとしました。 「とっても可愛い」頂きましたー🙌白×黒のマフラーにピッタリですね♩素敵な着画写真、本当にありがとうございます。 これからも作りたいアイテムがたっくさんあるので機会がありましたらまた覗いてみてくれると嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:
キャスケットとネットバッグの2点セット * しろくま貯金箱
この度は、可愛いお品ありがとうございました。 ラッピングも可愛くて、開けるのがうれしかったです☺︎ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。