
サイズ違いで一つずつ購入させていただきました。 毎日使いにすごく楽で、小ぶりなのがとっても可愛いです! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事届きました♪ ありがとうございます♪ 何年も前に一度購入した事があり、引越しした時に紛失して再度購入しまさた! やっぱり素敵です🎵 前買ったサイズより小さいサイズを買ってしまったので、また購入させて貰おうと思います
本日商品到着しました。 シンプルで普段使いのしやすい大きさで毎日使えそうです。 またよろしくお願い致します。
無事に届きました! シンプルでとてもかわいいです。 ありがとうございました。
スキマツイスト クロス フープ ピアス 14kgf ワイヤー つけっぱなし
商品が無事に届きました とっても可愛いです! ありがとうございます( ˊᵕˋ* )