アクセサリー作家
無事に届きました。シンプルで重ねてつけるのにさりげなくて素敵です。ありがとうございました。
無事に届きました! お手数おかけいたしました🙇🏻 友人もとても喜んでくれたので良かったです! またリピートさせていただきます! ありがとうございました!
さっそくつけました^ ^ シンプルで気に入ってます。ピアスをつけるだけでおしゃれに見えますね^ ^ ありがとうございました。
イメージ通り、可愛かったです。 うれしくて、すぐつけました
華奢な感じが可愛いです つい、忘れて残念な思いをするので、つけっぱなしが嬉しいです
とても素敵なお品をありがとうございました。とても気に入りました!
素敵なイヤーカフをありがとうございました。
お気に入りで無くしてしまったのが残念でしたので再度購入させていただきました!またお出かけの際に付けさせていただきます!
つけっぱなしに出来るものがずっと欲しくて、やっと理想的なものを見つけられました! 私はピアスホールが3つあるので、ダメ元で3つだけ欲しいとお伝えしたところ快く対応してくださいました。 届いて早速つけているのですが、とても気に入っています!! また購入したいと思います!
シンプルでとっても可愛いピアスです。 出会えてよかったです! ありがとうございます。
最高にシンプル つけっぱなし 極小 と 極々小 フープピアス 14kgf ワイヤー ステンレスワイヤー
無事に届きました。シンプルで重ねてつけるのにさりげなくて素敵です。ありがとうございました。