
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
![[再販]ちょっとそこまでサコッシュ*パッチワーク風(ベージュ)](http://static.minne.com/productimages/177711473/square/78e0e0eedbaff65e4b83f1adccefab94ad3947e4.jpeg?1686791742)
ちょうど良い大きさ、使いやすい形でいい感じです。丁寧なお仕事も素敵です。おすすめの作品です! ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです😃 こちらこそありがとうございました。 またショップに遊びに来て下さいね♪

本日受け取りました! ファスナー付き、底板付き、ポケットいっぱいで使い手の事を考えてくださっている作品ばかりで感謝です! お心遣いもありがとうございました。 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
ご連絡いただきありがとうございます😊 やっぱりファスナー付き、安心ですよね♪ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇
無事に商品を受け取りました。 写真では地の色がグレーに見えましたが、実物は薄いピンクでとても可愛らしいです。 友人が小さいポーチを探していたのでプレゼントしようと思います。 どうもありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 ピンクグレーです。 画像がなかなか上手く撮れなくて申し訳ございません。 気に入っていただけて良かったです! 備考欄にプレゼント用として頂ければリボンシールをお付けしますので、次回ご縁がございましたらご記入くださいね♪ またよろしくお願い致します🙇

本日無事に到着致しました!大きさも丁度使いやすいです。ありがとうございました😊また機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
ご連絡いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
![[再販]カードケース・お薬手帳入れ☆ネコと鍵盤(無地部分生成)](http://static.minne.com/productimages/214746037/square/97113d879d5789f1901172d29e684636bef5f615.jpeg?1737183700)
受けとりました。 鍋しきありがとうございます。 とても丁寧にできていまして、プレゼント、使うのが楽しみです。またお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😃 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

こんにちは🌞 素敵な可愛いポーチが届きました💕 最高にかわいいです😍 ありがとうございました😊
こちらこそいつもリピートいただきありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇

こんにちは🌞 先程、素敵な可愛らしいポーチ届きました💕 プレゼントまでありがとうございました🙏 最高です😍 また、拝見させて下さい♪♪
今回もプレゼント用に選んでいただき感謝申し上げます🥲 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇

体調を崩してしまいご連絡が遅くなりましたが、作品は無事到着しております。 私好みの作品ばかりで、初めての購入でしたがついつい4点もポチってしまいました(笑) どれも丁寧な製法で感激‼お心遣いも嬉しかったです。 またお願いしたいと思います。
初めてのお取引きにも関わらず沢山のご購入をいただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇
ショルダーストラップ15ミリ幅⭐︎黒・ベージュいずれか一個¥500
とても丁寧な作品です。サイズ感も丁度良く気に入りました!ありがとうございました!