
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです😃 またよろしくお願い致します🙇

気持ちの良いお取引をありがとうございました♪かわいいだけでなく、作りもしっかりしているしサイズもちょうど良くて、購入して良かったです。ありがとうございました🥰
ご丁寧に嬉しいメッセージもいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お手持ちのインド刺繍のストラップとも合って良かったです♪こちらこそご縁が出来ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
こんばんは 先ほど孫のところから帰りました。早速開封しましたがどちらの柄も可愛くて素敵ですね。ツリーとリ-フ柄もとても気に入りました。ありがとうございました。おまけも使わせていただきます。お世話になりました。
この度はプレゼント用に選んで頂きありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇

到着しました。 とても気に入っています。 自立するくらいしっかり丁寧に作られていてポケットもたくさんあり、中身の整理ができますしそのままバッグに入れ替えができるので便利だと思います。 お問い合わせから丁寧な対応と梱包、発送、お気持ちまで同封していただいて(それも気に入っています)ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😃 こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます。 バックインバックだけでなく、そのまま小さなバックとしても使って頂けると嬉しいです! またよろしくお願い致します🙇

昨日受け取りました。お安く提供してくださりありがとうございます。
こちらこそリピートいただきありがとうございました😊 気に入っていただけると嬉しいです!

本日無事受け取りました。 早速使わせていただきます💓 可愛らしい柄に一目惚れして購入しました…想像通りで嬉しいです✨ 大切に使わせていただきます ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😃 こちらこそリピートいただき感謝申し上げます。 この度もありがとうございました😊

こんばんは、昨日無事商品到着致しました、どれも可愛いらしく、大変丁寧な作りで使いやすそうです。またお心遣いありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそリピートいただき感謝申し上げます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです😃 またよろしくお願い致します🙇
気に入っていただけて良かったです! 初めてのお取り引きにも関わらずたくさんのご購入ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
![[再販]紙袋風トートバッグ☆パリのお店(無地部分ベージュ)底板付き](http://static.minne.com/productimages/219715828/square/8f1147be7b4c6b6a0f2e0dd07ea059e96bfa0d92.jpeg?1744538611)
お写真の通りとても丁寧なお作りの素敵な可愛らしいトートでした。 しっかり自立もしてくれます。活用沢山できそうで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)。
気に入っていただけてとても嬉しいです😃 ご丁寧なメッセージもありがとうございました😊 これからの励みになります。 またよろしくお願い致します🙇

無事に受け取りました♪ 白くまカフェと猫ちゃんポーチは とても可愛いく使うのが楽しみですね☺️ いつも早い対応して頂きありがとう ございます✨ 大切に使いますね! ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! こちらこそいつもリピートいただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇
5周年記念セール・カード入れ付ポーチ☆シロクマカフェ緑 ¥700→¥400
無事に届いてます✨ ありがとうございます😊