
トートバック、エコバッグ、布小物販売等

とても可愛らしいポシェットでした! いっぱい使いたいと思います! ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです😃 ご丁寧なメッセージもありがとうございました☆ いっぱい使って頂けると嬉しいです😃 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
気に入って頂けてとても嬉しいです😃 こちらこそご縁をいただきありがとうございます♪ またよろしくお願い致します🙇
ありがとうございました。 この度も素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。 大切に使用いたします。 お心遣いもありがとうございました。 またのご縁の際にはよろしくお願いいたします。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、また是非ショップに遊びに来て下さいね。 ありがとうございました😊
![[再販]ちょっとそこまでサコッシュ*寿司ねこ(グレー)](http://static.minne.com/productimages/136388362/square/f869c2e9b3e878c923971a55f92d3e8cdfacefd4.jpeg?1639884125)
とても可愛くて気に入りました。小さいけど結構荷物も入り、作りもしっかりしていると思います。
気に入って頂けて良かったです。 いっぱい使って頂けると嬉しいです😃 ありがとうございました😊
気に入って頂けて良かったです。 ご丁寧にメッセージもありがとうございました😊 いっぱい使って頂けると嬉しいです😃 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇

とても可愛い素敵なバッグです。 発送も早くて、嬉しいです。 大切に使います!
気に入って頂けて良かったです♪ ご丁寧にメッセージもありがとうございました☆ いっぱい使って頂けると嬉しいです😃 またよろしくお願い致します🙇
気に入って頂けて良かったです♪ 毎日バックに入れていっぱい使って頂けると嬉しいです😃 こちらこそご縁をいただきありがとうございました☆

シンプルでとても素敵なバッグです。 いろいろな服装に合わせやすそうです! お出かけが楽しみです! ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 和服にも使って頂けると思いますので、浴衣のお出かけにも使って頂けると嬉しいです😃 この度はご縁をいただきありがとうございました😊
リピーターです。 サコッシュがあまりにも使いやすく、色違いでリピしております。 ペットボトルや日傘まで入るジャストな縦長、財布も携帯もタオルも小物も入るのに全体はコンパクト! 散歩やライブ、オフィスでのランチなど多様な場所で活躍しています。 マチ付きポーチも可愛く、お写真どおりでした! たくさん活用させていただきます~!
サコッシュ、気に入って頂けて何個もリピートいただき嬉しい限りです😃 えー、そんなに入りますか?こちらがびっくり‼️です♪ いっぱい使って頂けてほんとに嬉しいです。 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございました😊
二色使いサブバック☆リーフ柄ブルー(無地部分明るい紺色)
サコッシュリピーターです。 どこにいくにも使い勝手が良く、色違いやお揃いが欲しくなり、今回もお迎えさせていただきました。買い物や散歩や小旅行にも最適です!ファスナー付きなので、物を落としたりする心配もなく、日傘を入れたり、メガネを入れたり、ペットボトルを入れたり、活用の幅は広いです!丈夫な作りなので、ライブの貴重品入れにもピッタリで、身につけておいたまま管理できるありがたい大きさです。 サブバッグのミニトートも、作りがしっかりしていて爽やかなブルーが素敵な作品でした。 どちらもたくさん活用させていただきます。