

おすもうさんアイテムの全てがツボで発売日まで首を長〜くして楽しみに待っていました🥰 手元に届くと予想以上の可愛さで勿体無くて使えません🥺 もっと購入すればよかった😭
こんばんは☺️お忙しいなか、わざわざレビューの投稿ありがとうございます🙌🏻首を長〜くしてお待ちになっていたなんて…嬉しいかぎりです✊🏻🥹💕ぜひ沢山使ってくださいね🤭✨
レビューの投稿ありがとうございます☺️気に入っていただけて、とても嬉しいです🙌🏻💕機会があれば、またぜひよろしくお願いします!
レビューの投稿ありがとうございます🤗無事に届いたようで安心しました! お相撲アイテムのご購入、ありがとうございました。ぜひ沢山使ってください🙌🏻💕また機会がございましたら、何卒よろしくお願いします🙇🏻
無事に届いたとのことで、安心しました。お忙しいなかわざわざレビューくださりありがとうございます☺️✨手帳に貼って使っていただけると嬉しいです。また機会があれば、よろしくお願いします🙇🏻💕
おにぎりとお相撲さん、両手を伸ばした女の子のはんこ、実際におしてみるととっても可愛かったです。 お出掛け記録で使いやすいかな〜と思い、シールも2種類購入。こちらも丁度良い大きさで可愛いかったです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます☺️早速捺してくださったようで、たいへん嬉しいです🙌🏻💕 ぜひ沢山使ってください。また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇🏻!
お忙しいなかレビューの投稿ありがとうございます☺️🙌🏻 可愛い絵柄とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。ぜひたくさん使ってください。また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇🏻✨
こちらこそ、ご購入いただきましてありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。お忙しいなかレビューの投稿もたいへん嬉しいです♩ ぜひともたくさん使ってくださいね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!職場で使ってくださっているなんて、とっても嬉しいです♡ぜひたくさん使ってください(﹡ˆoˆ﹡) お忙しいなか、レビューの投稿もありがとうございました♩
無事届いてます^_^ありがとうございました〜 どれも可愛いくて迷ってしまいました´д` ; 紙ものやクリップもとっても可愛いかったです♡ 使うのが楽しみです♪ インスタで拝見したパンダのスタンプもいつか 是非商品化して頂きたいです〜(>人<;) また楽しみに見させて頂きます ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )
この度はご購入ならびにレビューの投稿ありがとうございます♩無事にお届け完了したとのこと、安心しました♡ パンダのスタンプについて関心をお寄せくださり嬉しいです!次回の参考にさせていただきます(﹡ˆoˆ﹡)またぜひよろしくお願いします( ◜︎◡︎^)✿
フレークシール:お相撲さん②🩷
昨日届きました。注文から発送までとても早かったです。 そしてとっても可愛いシール、クリップたち…☺️ 相撲好きにはたまりません。使うのがもったいなくて袋から出せてません笑 ころまるさんの相撲グッズまた色々と集めたいと思います。 再販楽しみにしています😊