

ご購入いただきありがとうございます! 美味しそうと思っていただけてとても嬉しいです✨ 今後も美味しそうなミニチュアを増やしていきますので、よろしくお願いします😊
この度はご購入いただきありがとうございます! 楽しんでいただけで何よりです✨

この度も大変お世話になりました😌 とっても可愛くて気に入っています🎵 大切に付けさせていただきます☺️ 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
いつもご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 他の猫ちゃん達と一緒にお楽しみください☺️
いつもご購入ありがとうございます😊 大事に飾っていただけてとても嬉しいです! 沢山並べてお楽しみください🎶

この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 小さくてとっても可愛いです🎵 早速ポーチに付けました✨ 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
とっても嬉しいご感想ありがとうございます! ポーチに付けてくださったんですね😊 ユラユラ揺れる柴犬とパンに癒されてください🎶 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします😃
無事にお届けできて安心しました。 レビューありがとうございます✨ バターねこを見て癒されていただけたら嬉しいです😊
ちゅるるさん、この度はご購入ありがとうございました! 可愛いと言っていただきとっても嬉しいです😊 色々なところに付けてお楽しみください♪

トーストシリーズ、どれも素晴らしいですね。特に、あんバターは、あんこ好きには欠かせない逸品です。
レビューありがとうございます! 甘くて塩気もあるあんバターは私も大好きです😀 ミニチュアを見て食べた時と同じくらいの幸せを感じていただけたら嬉しいです✨
何より嬉しいご感想をありがとうございます! ぜひ見て飾ってお楽しみください♬*°

とっても可愛くて癒されます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 癒されますとのご感想、とっても嬉しいです✨ 今後も作品数を増やしていく予定ですので、またギャラリーを覗きにお越しください😀
アボカドシュリンプトースト/ミニチュア
美味しそう ♥♥♥