可愛いポーチ届きました❤️ 母子手帳ケースとして購入しましたが、私の母子手帳は大きかったようではいらず…(^◇^;) 子供たちの通帳入れとして使わせてもらいます! ありがとうございました😊
届きました!想像通りとっても可愛くて大満足です :あはは:使うのが楽しみです♪ありがとうございました :にこ:
無事にお品が届きました。 とても丁寧に作られており、素敵ながま口で気に入りました(*^^*) これから大切に沢山使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
大人っぽい柄のポーチを探していて 一目惚れしました(*´▽`*) とっても丁寧に作られています! またご縁がありましたら よろしくお願いします☆ この度は、ありがとうございました♪
本日届きました! 生地が柔らかく、でもとてもしっかりしていて、雑貨屋さんで購入したらもっとお値段するだろうなと思うくらいのいいお品で大満足です(*^^*)♪ 柄は可愛いものが多く迷ってしまいました! 通帳3冊と印鑑3本が余裕で入るけど鞄の中で嵩張らない大きさのものを探しており、ちょうどよかったです。 質問にも丁寧に答えて下さり感謝しています。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!!
欲しいサイズのガマ口ポーチがなくて困っていたのですが、このサイズを見つけて早速注文しました。 届いてみるとぴったりでした。 生地は散々悩んでモロッカンブルーにしましたが上品でとても素敵でした。 また色違いでお願いしようと思います。 素敵な商品をありがとうございました。
14cmがま口*モロッカン柄登場♪グレー化粧ポーチ/マルチポーチ
かわいいし使い勝手良さそうだしで嬉しいです^ ^ 大事に使います!ありがとうございました