好みの柄が選べて良かったです。プレゼントした母は、外出時に忘れてはいけないお薬や目薬を同時に一纏めで財布に入れられるのですごく満足していました。しっかりした作りなので長く使えそうなのにも喜んでいました。素敵な品を本当にありがとうございました。
ピンクの色と柄がとても可愛いです!口が開きやすく、大きいので、使いやすいです。 他の色も欲しくなってしまいます・・・! 素敵なお品物、ありがとうございました。
思った通りの可愛いポーチでした❤️ ありがとうございます☺️🙌
こんにちは‼️ この度はお世話になりました。 先ほど受け取りました。 とても可愛い作品をありがとうございました。 とても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

無事届きました! 想像以上に可愛くて ちょうどいい大きさです☺︎︎!素敵な作品をありがとうございました!
開けたとたん、素敵とつぶやいていました。画像と全く同じで内部もきれいに作られていて大満足です。まとめて7個色違いで購入しましたが、どの色もかわいいです。ありがとうございました!
イルマのピンクワントーンで作っていただきました。 とても可愛くて早く使いたいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
作品無事に届きました。 丁寧なつくりで見た目も素敵ですが、 使い勝手もとても良いです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
選べる96柄!リバティシカクのてのひらがま口ポーチMサイズ*リップ、カード入れにぴったり☆
昨日無事に届きました。想像以上に素敵で感動しました。ラッピングも素敵で、自分用にも欲しくなってしまいました(-^艸^-)友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。ありがとうございます。