こんばんは。 本日、届きました。 いつもお世話になっている義姉の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レモン柄をお願いしました。 レモンの断面画が思っていたより少なくちょっと残念でしたが、裁断場所によって表情が変わってしまうのは仕方がないですね。大切に使います。 免許証、車の鍵(四角)×2、家の鍵を入れています。 荷物を持っていながら、片手で家の鍵を取り出せるのに重宝な、がま口タイプの小さめポーチを探していました。 サイズ感もちょうど良く、クオリティーも高く満足しております。
レビュー遅くなりました😵 どのリバティ柄も可愛くて、一つ一つの包装も丁寧で大満足してます❕ 次に、ペンケースも依頼中で、こちらも楽しみです🎵 また今度、利用させていただきます🎵
可愛いがま口でした。思っていたよりおおきくて、早速使いたいと思います。
お受け取り致しました! ラッピングもありがとうございます(^^)
本日届きました。実物はちょうど良いサイズで目薬や小さい鏡を入れるのに使わせていただきたいと思います(^^)大切に使わせていただきます、ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。
作品受け取りました!本当に丁寧な作りでビックリです😊柄もとても可愛く気に入りました!ぜひ愛用させていただきます。今回はありがとうございました!
16.5cmがま口ペンケース*眼鏡ケースにも*選べるリバティ96柄!
レビュー遅くなりすみません💦 ペンケース届きました! 小物入れに引き続き2回目利用させて頂きましたが、今回も丁寧にラッピングされており、可愛く仕上がっていて大満足です! ステキなペンケースをありがとうございました✨