

この度はご購入ありがとうございました。 髪飾り、気に入って頂けたようでとても光栄です。 またご縁がありました、宜しくお願い致します。

七五三用に購入しました。実物はとても可愛くて娘も早く付けたいと言って気に入ってくれました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 娘様にも気に入っていただけたようで、とても光栄です。 素敵な七五三をお迎えできますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
遠方でしたので心配しておりましたが、無事にお手元に届いたようで安心しました。 素敵なお式が迎えられますよう願っております。 この度はありがとうございました😊

上品で美しい髪飾りでした。丁寧なご対応に感謝します。
お着物にピッタリの髪飾りとお聞きして、大変嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

可愛いヘアピンが届きました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⋆*✩

本日、お品が届きました。可愛いラッピングをしていただきありがとうございます。 また、よろしくお願いします(^^♪

届きました。かわいいラッピングもありがとうございました。迅速な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
EMIRI様専用ページ
本当に素敵な髪飾りでした。お店でいくら探しても欲しいものがなく、ネットでたまたまこちらを見つけて購入させていただきました。細やかな手仕事で感動しました。収納できる箱までつけていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。