
ご購入後、発送まで7~9日以内となっております

この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 仕上がりに満足いただけて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
無事、受け取りました。 ありがとうございました。 すごく可愛いです。 手提げバック、スモック、eta… いろんな物につけて楽しみたいですo(^o^)o ありがとうございました。 また、よろしくお願いします (〃_ _)) ペコッ...
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 仕上がりに満足いただけて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
可愛いワッペンでした😍 年少進級でスモッグも変わるので、新しいスモッグに飾りました🌷 華やかで可愛くなりました!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 新しいスモッグにお使いいただけるという事で大変うれしく思います また機会がございましたら是非お願いいたします!

子供の幼稚園の名前付けに買いました♡︎ʾʾ とても可愛い書体で大きさもベストでした✩︎⡱
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
昨年も作っていただき、とっても可愛かったのでまた今年もお願いしました。 幼稚園のスモッグ用です ☺︎ 予定より早く発送していただきありがとうございます。 また次回も、よろしくお願いします。
この度もご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 幼稚園のスモッグ用にお使いいただけるという事で大変うれしく思います こちらこそまた機会がございましたら是非お願いいたします!
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 息子様の通園カバンにお使いいただけるという事で大変うれしく思います また機会がございましたら是非お願いいたします!
:にこ:とてもかっこよくつけられました! 幼稚園準備大変で! 端っこが剥がれそうになりますが、その都度アイロン当てですか? 縫うのが苦手なもので、、 何かコツがあれば教えください^_^ またよろしくお願い申し上げます。
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ 同封しました貼り方のカードにも記載してます通り 体重をしっかり乗せて圧着してください またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
この度はご購入いただき また5点の高い評価もありがとうございます★ かわいいと言って頂けて大変うれしく思います おまけも喜んでいただけたら幸いです またご縁がございましたら是非お願いいたします☆
【7.5センチ2枚】ひらがなのノーマルフェルトアイロンワッペン
無事に届きました♪大きい名前ワッペン探していたので、大きくて見やすくて大満足です!ありがとうございました♪