
先日、チョーカー届きました。 とっても素敵でカッコいい‼ :笑顔: 梱包も丁寧で可愛かったです。 次回もお願いしようと思います ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます😊 素敵でカッコいい、なんて言っていただき嬉しいです❣️ デザインのアレンジもできますので、また何かございましたら宜しくお願いいたします♡ ありがとうございました💕
細かい注文も受けてくださり、とても素敵なチョーカーを作っていただきありがとうございます(*^^*) 軽くて着けている感覚なさそうです。 また機会があればお願いしたいです。
嬉しいレビューをありがとうございます(^.^) ワンちゃんも気に入ってくれたようで良かったです❣️ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました(o^^o)
レビューを頂きありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かございましたら宜しくお願いいたします♡ ありがとうございました❣️
素敵なチョーカーをいつも作っていただきありがとうございます😊 今回は前回のタイプで色違いで作っていただきましたが、色が違うだけで雰囲気も変わり、冬に向かってつけるのが楽しみです。他の購入された方のチョーカーもそれぞれ素敵なものばかりで、これからもよろしくお願いします(^ ^)
レビューを頂きありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます❣️ よろしければまた除いてみてください。 よろしくお願いします♡ ありがとうございました❣️
今回も可愛いくそしてクールに😍✨ありがとうございます❤ハロウィン仕様のおまけも可愛い~☺️💕写真撮ったら送ります😌またよろしくお願いします😚
いつもありがとうございます❣️ 今回も気に入っていただいて嬉しいです😊 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました💕
先日届きました。いつも丁寧な御対応ありがとうございます(^^) 今回のもとても可愛いくて早速着用しました。 重さも気にならず自然体で着けてくれているようなので安心です♪ありがとうございました。( ´ー`)
レビューありがとうございます😊 いつも気に入って着けてくださって嬉しいです❣️ また何かございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😃💕
届きました! すごく可愛いです :あはは: それにとても軽いんですねっ これなら小さい子でも安心^ - ^ 私のあやふやな説明にも、終始、 親切丁寧に対応して下さり、 お人柄にも惚れました( ´∀`) もちろん商品にも! また絶対購入しますので、 その際にはよろしくお願いします :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます😃 こちらこそご希望に添えて良かったです! またよろしければギャラリー覗きに来てください❣️ ありがとうございました♡
とても親切にして頂き、楽しんでお買い物できました♡初めてのminne利用だったのでいろいろ質問してしまいましたが、丁寧に答えて頂けて助かりました。 届いたネックレスもとってもかわいく、サイズもぴったり(*^_^*)お揃いの色のおまけまで、ありがとうございました♡ またお世話になる時はよろしくお願いいたします💕
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 気に入ってくださって良かったです。 可愛らしいお写真も嬉しかったです😃 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
いつもありがとうございます😊 レビューも頂き嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
チェーンのチョーカーネックレス
無事に届きました! 早速、我が家の犬猫たちのチョーカー&ネームタグを 新しいものに付け替えたところ… 動物たちにも分かるのか⁇ 皆、興奮して喜んでいました^ - ^ デザインが素敵で、とても軽いですし、 良い買い物をさせていただきました!!! ありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね。 今度また新調する機会がありましたら、こちらで購入したいと思います^ ^