本日受け取りました。 宅配業者の方の中に、インターホン連打& 大声で名前を呼ぶ方がいて もう少し静かにお願いしたくて こちらを購入しました。 猫さんのイラストがとても可愛く、 落ち着いた色味も素敵ですね。 さっそく使ってみたいと思います(^^)
注文してからすぐ発送してくださり、梱包も丁寧で凄く感謝しています! 早速窓に貼ろうと思います。 ありがとうございました♪
注文してから直ぐに届きました!! 写真通り、理想のプレートで感激です。 早速、玄関に貼ろうと思います😊

本日無事に届きました。 素敵なステッカーをありがとうございます。 こちらが希望したサイズへの修正も快くご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、商品が届いたのを確認致しました。 入金確認から配送まで、迅速な対応に感謝します。 咳がまだ続いてますので、明日から早速マスクに貼らせていただきます。 今回は本当にありがとうございました。
【オトナカラーの宅配BOXステッカー・ボルドーVer.】宅配ボックスステッカー/宅配ボックスマグネット
迅速丁寧に対応いただきありがとうございました!