
無事に届きました! 色もいい感じで、今後これでストレスが1個減ると思ったら本当に助かります🙏 ありがとうございました!
本日受け取りました。受け取りの指定が出来ない荷物は再配達をして頂いていたのでこのステッカーのおかげで配達員さんにも負担がかからず自分自身も気が楽になります。 とても良い作品を見つけ満足しています。有難うございました😊
本日受け取りました♡ シンプルで可愛いです! 今日は雨なので晴れた日に貼ってみます☺️ ありがとうございました🌼.*
本日無事届きました。 丁寧な対応ありがとうございます。 とても素敵な作品で選んでよかったです。 大切に使わせていただきます。
【オトナカラーの宅配BOXステッカー・ベージュVer.】宅配ボックスステッカー/宅配ボックスマグネット
本日受け取りました。 ラベルがしっかりしていて、落ち着いた色合いもイメージ通りです。この度はありがとうございました!^ ^