とっても可愛いクッキーありがとうございました! 新幹線、電車が大好きな息子の3歳の誕生日に使用したいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
1週間後に息子の3歳誕生日でケーキに飾る予定です!届いたものを開封してすぐに見せてあげたい気持ちを抑え旦那とウキウキしながら箱にしまいました(*≧∀≦*)かっこいい新幹線のクッキーありがとうございます♡
友達の結婚のお祝いで、購入させていただきました とっても喜んでもらえて嬉しかったです ウエディングフォトにも使ってもらいました
贈答用に別の商品を買った際におまけで1つ付けていただいたクッキーがとってもおいしかったので、自分用にこちらを購入しました☺️ 2個買ったのにすぐに終わってしまうくらいおいしいです! これからリピさせていただこうと思います♡
最短翌日発送!新幹線LOVEアイシングクッキー
とても素敵な作品でした。 息子の3歳のお誕生日用に購入いたしました。 当日の喜ぶ顔が楽しみです。 また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。