とても可愛いかったです!要望に対応していただき助かりました。また迅速に発送していただきありがとうございました!贈り物ですので、渡すのが楽しみです♪
注文してから発送が早く助かりました。かわいらしいピンク色のお花で飾られていました。送別やお返しなどにピッタリだと思います。おまけで、少しクッキーが入っていたため頂きましたが、味も良かったです。また機会があったら、利用させて頂きます。
本日受け取りました。 早々に発送いただき、また、ご配慮くださり本当にありがとうございました。作品とても可愛くて感動しました✨ お願いしてよかったです!喜んでくれる顔が目にうかびます!とても信頼できるお店で、またお世話になりたいと思います。同封いただいたクッキーもありがとうございました。
とても可愛く、ボリュームも想像以上でした。 お世話になった職場の方に渡すのが楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いてます😊 すごく可愛いです❤️ 卒業式後にお友達や先生に渡す事ができました。みんなすごく喜んでくれました😄 ステキなクッキーブーケありがとうございました❤️
翌日発送‼️ 新幹線LOVEアイシングクッキー
とても孫が喜びました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。