レビュー遅くなりましたが無事受け取っておりました! 年度末退職される方にお渡しし、 とても喜んでいただけました。 (食べるのも楽しみです、とのことで随分喜んでおられました) この度は素敵な作品お譲りいただきありがとうございました。
要望どおり、むしろ期待以上に素敵なアイシングクッキーの花束を最短で送っていただけました!! 住所を入力するところを間違っていたのに、備考欄に書いていた住所にきちんと送っていただけて、本当に助かりました。ありがとうございました!
注文から発送までスムーズでした。 保育園の先生にプレゼントをしました。 先生が喜んでくれる程、とても素敵なメッセージクッキーでした。花言葉も素敵で、注文して良かったです。ありがとうございました。
急に異動が決まった、お世話になった方へ渡したくて注文しました。 急だったので日にちがなかったのですが、メッセージクッキーに希望の文字を入れてもらったにもかかわらず、すぐに発送していただけてとっても助かりました! 届いたクッキーは、パステルカラーのお花がかわいらしくて、思わずにっこりしてしまうようなかわいさ💖 おまけにいただいたクッキーを食べてみましたが、正直、アイシングクッキーってかわいいけど甘いだけでおいしくない…というイメージでしたが、こちらのアイシングクッキーは、クッキーが甘すぎずアイシングと一緒に食べてちょうどいい甘さでおいしかったです! アイシングのパリッパリの食感も楽しい^^ アイシングクッキーのイメージが変わりました。 渡すのが楽しみすぎます(笑) かわいくおいしい花束をありがとうございました!
翌日発送可!卒業、卒園、転職、退職祝い、結婚祝い、誕生日、他のお祝いなど...食べれる花束‼️
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届きました。問い合わせさせて頂いたときから、とても迅速かつ丁寧に対応してくださり、注文の翌日には発送してくださりとても助かりました✨ おまけのクッキーもとても美味しかったです!また必ずお世話になりたいと思います♫ありがとうございました💞