
制作
レビューをありがとうございます。 数ある製品の中から、お母さまへのプレゼントに選んでいただき光栄に思います! 冬の装いの彩りとして、お楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、お役に立てる機会があれば幸いです😄
リアル過ぎます、とのお言葉が響きました。 アクセサリーをお供に冬の装いを楽しんでくださいね。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🤗
この度はとても素敵な作品を2点購入させて頂きました☆ クオリティー高いオシャンな作品でサイズ感も大変気に入ったお品達です! 大切にしてまいります。 どうもありがとうございました☆感謝☆ Best.
クオリティー&サイズ感も気に入った、とのお言葉が励みになります! 製品を気に入っていただけて、作り手としてこれ以上の喜びはありません。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました😆
お言葉が励みになります! ブローチをお供に冬の装いを楽しんでくださいね。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました🤗
いつもご利用いただき大変嬉しく思っております! アクセサリーをお供に、冬の装いを楽しんでまいりましょう。 この度はお買い上げいただきありがとうございました😄
製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 本物と全く違いが分からないくらい、とのお言葉が胸に刺さりました。 ブローチをお供に秋の装いを楽しんでくださいね。 この度はお買い上げいただきありがとうございました🤗
とても可愛らしい、と仰っていただけて嬉しく存じます! マグネットが日用品としてだけではなく、日々の彩りとしてお役に立てれば幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております😊
レビューをありがとうございます。 オールドファッションがお好きとのことで、このブローチをお迎えいただけてとても嬉しいです。 アクセサリーをお供に秋の装いを楽しんで参りましょう! こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました😆
無事届きました 以前に購入した、マゼンタのブローチと並べて、クリスマスカラーで使わせていただきます ドーナツのブローチは、プレゼントに購入させてもらいました きっと喜んでもらえると思います ありがとうございました
ご利用いただき本当にありがとうございます。 マゼンタとヒスイ、揃えてクリスマスカラーで楽しんでいただいているとのこと、嬉しいです! ドーナツブローチがプレゼントとして喜んでいただけますように。 アクセサリーと共に季節を楽しんでまいりましょう✨ お買い上げいただきありがとうございました😊
【受注製作】いちごの王様
本日受け取りました😌✨ 素敵なお品をありがとうございます☺️💕 大切にします😊👍 またぜひお買い物させていただきたいと思います♪