とても可愛い一升パンをありがとうございました!可愛すぎて中々切れずにいたのですが(笑)、切って食べたら、もうとても美味しい!!可愛くて美味しくて、こちらで頼んで本当によかったね、と家族で話していました◡̈とても記念に残る誕生日となりました。ありがとうございました!
とてもお洒落なパンで私も子どもも大満足でした!年末の忙しい時期に対応して頂き、とても有難かったです。
2週間をきっていたにも関わらず、対応して頂きありがとうございました😊 とても可愛く、明日楽しくお祝いできそうです🎂
本日受け取りました。 この度は急な注文にも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました。 丁寧に梱包もされており、パンもとてもオシャレでイメージ以上でした! おかげさまで記念に残る誕生日になります。 本当にありがとうございました!
1歳の誕生日にと、可愛いデザインと、冷凍ではないこと、美味しそうな事で選びました。素敵な箱に入ってのお届けで、期待通りの可愛さでした!酸っぱさは我が家は気にならず美味しく頂き、スライスして皆で分けしました。一緒にバッグも購入したのですが、たっぷりした容量と可愛さで、今後使えそうです!
今日無事に一升パン届きました★ とっても素敵で食べるのがもったいないくらいです。たくさん写真に残して1歳になる息子と一緒に噛み締めながらお祝いしようと思います♡ メールでのやりとりも暖かい気持ちになりました。 ありがとうございました!
指定した日に綺麗に包まれて届きました。 とっても可愛くて勿体なくて、いっぱい写真を撮って、届いて3日後の今日ようやくカットして食べました。 ズッシリしっかりした生地で、子供は噛み切るのが大変そうでしたが、パンが大好きなのでニコニコ食べていました。 リュックとポストカードも、とても良い記念になりました♪ ありがとうございました。
かわいいパンをありがとうございます✨娘も何度も持って気に入っているようでした😊上の子もいるので家族みんなでパンを食べたいと思います!
急なお願いに忙しい中対応して下さり本当に感謝しております!素敵なパンで良い思い出になりました^_^☆
<送料無料>1升パンを入れる綿リュック☆お祝いに☆大切な記念日に(一升パンと一緒にご購入ください)
素敵な作品をありがとうございました。パンはもちろん、袋も梱包も可愛く大満足です。