
無事に届きました。今回も素敵に作ってくださり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪
初めての名刺オーダーで疑問点があると細かくいろいろ 確認させていただいたのですが、丁寧に迅速に対応して頂いて、安心してオーダを任せることができました。 とても納得のいく仕上がりで、またお願いしたいと思いました。この度はありがとうございました。
とっても素敵なお品が届き感激しています✨お忙しい中、こちらの希望も丁寧に聞いてくださり、本当にありがとうございました☺️✨またリピートお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします☺️✨✨
ありがとうございます!凄く可愛い名刺でした(^^) また宜しくお願いいたします^ ^
先ほど無事に受け取りました。 2パターンのショップカードをお願いしたのですが、とにかくかわいくてお気に入りのショップカードになりました! 文章やフォントについても丁寧にやりとりしてくださり本当にありがとうございました。お客様に喜んで手に取っていただける姿が目に浮かびます。 また追加の際はよろしくお願いします。
写真入りデザインカード 100枚入【セミオーダー:2022】|ショップカード サンキューカード
今回も素敵なお品をありがとうございました🙇🩷