
希望通りの色、質感でした😭♡ 今後ともお世話になります。ありがとうございました😭!!
二度目の購入です。今回はminneからお世話になりました。私自身ハンドメイド作家をしているため、お客さまに喜んでいただけるような梱包をいつも心がけていますが、emさまの作品は本当に可愛いデザインばかりで今後もぜひお願いしたいと思っています。予定より早く届き感謝しています☺️
とても丁寧な取り引きありがとうございました。 とても素敵に作って頂きありがとうございました。 また利用させて頂きたいとおもいます。
遅くなりましたが、とても素敵なアクセサリー台紙が届きました。何度か修正にも丁寧に対応して下さり、満足の仕上がりです!ありがとうございました^_^
手作りのバッグを販売してるので、そのショップカードを作成していただきました。想像よりしっかりとした紙で、それでオーダー出来てこの値段、とても満足しています。また注文出来るように、手作りバッグを頑張って作ります(o^^o)
届いて早速使ってみました♪ 一気におしゃれ感がアップ⤴︎✧* shop袋や名刺やいろいろ使ってみようと思います‼︎ ありがとうございました◡̈︎
紙とサイズが選べるアクセサリー台紙【セミオーダー:2013】
丁寧にご対応いただきありがとうございました😭♡