
素敵な名刺が届きました。 ナチュラルな感じの可愛い名刺 プレゼントに添えるのが楽しみです ありがとうございました
品質もとても良く、お願いしたロゴも しっかりと再現されていました👏✨ 使いやすく、とってもお気に入りです💛 これから沢山使用したいと思います🌼 ありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなりました🥹💦この度もかわいい作品をありがとうございました✨またお願いできるよう活動頑張ろうという気力が湧いてきます! またよろしくお願いいたします☺️
シールとハンコを注文して、全てとても素敵でした(^^) 注文時の対応もとても丁寧で、終始気持ちの良いお買い物でした⭐︎ また利用したいと思います♪ありがとうございました♪
シンプル可愛くて大満足です!対応も丁寧にひとつひとつ説明していただき安心して購入することができました。また購入したいので宜しくお願いいたします。
リボンとハートのショップカード 100枚入【2028:セミオーダー】
無事届きました♡ 可愛すぎて感動です😭♡ 今回もありがとうございました☺︎ また別の台紙も検討しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤍