
色々アドバイスありがとうございます!再注文で商品も早く届いてマルシェに間に合いました!これからも宜しくお願い致します。
本日確かに受け取りました! とても素敵なXmasセットをお届けくださり、ありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます♪
ショップカードを始めて作らせていただきました♪ グリーンベースにミモザの黄色がワンポイントになって、とっても可愛くてお気に入りです♪ ありがとうございます♡ シールはリピートさせていただいていて、カラーバリエーションが豊富なので、ご購入いただいた作品カラーに合わせてシールを選ぶのが楽しみの一つです❀
オフ会に使うちょっとした名刺がわりになるようなものを、と此方にたどりつきました こういったモノをお願いするのは初めてで、実際のレイアウト見ると「ここは違うかな?」と思ったり、その都度対応していただき助かりました 作品も素敵です、ありがとうございました!!
本日、届きました。 イメージ通りで満足です! やり取りもスムーズで、信頼なるショップさんです。 また機会があれば、よろしくお願いします。
【11/6〜発送】選べるクリスマスカード10枚セット
お写真の通りとっても可愛いクリスマスカードです♡ これを使うのが今から楽しみになりますね☺️ ありがとうございました!