paper item : semi-order shop
迅速でとても可愛かったです!また利用したいとおもいました!
思っていた通りに仕上げていただきとても気に入りました(о´∀`о) またお世話になると思います よろしくお願いいたします♪♪
本日、無事に届きました。 デザインがオシャレです! 丁寧な梱包、迅速なご対応ありがとうございました!
とても可愛いカードをありがとうございます♡! 対応も早くすぐ届きました!
とても気に入りました♪また是非使いたいと思います🥰
もう何度もリピさせていただいてます! 可愛くてインパクトある名刺。とても評判が良いです。またお願いします!
先日は作品をありがとうございました。 とても早く対応して頂いて、また素敵に作って頂きました。 またよろしくお願いします。
想像通りとても素敵な作品でした! ありがとうございました(o^^o)
初めて購入させていただきました。 思った通り、とても可愛いくて、使うのが楽しみです。 梱包も丁寧で、また機会がございましたら、よろしくお願いします。
可愛いデザインでどれにしようか悩みましたが、現物が想像以上に素敵な仕上がりでした🌷 ありがとうございます!
オリジナルスタンプ/はんこ【セミオーダー:2111】
迅速でとても可愛かったです!また利用したいとおもいました!