
とっても迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます♪ さっそく使用してみましたが、想像以上に可愛い仕上がりでした! 沢山使わせていただきたいと思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします^ ^
丁寧にやり取りをしていただき、仕上がりもとても綺麗でした。 なくなったらぜひまたお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
本日受け取らせて頂きました! とっても可愛くて大満足です…♥ ˎˊ˗ さっそく使わせて頂きます :) またお願いしたいです!有難うございました ꪔ̤̮ᡣ𐭩
この度もすてきなお品をありがとうございます♡ 丁寧かつ迅速なご対応、そして、 とても早くに発送のお手配をしてくださり、 いつも本当に助かっております✨🙏🥲 また是非よろしくお願いいたします🫧!♡
【11/6〜発送】小さなスクエアクリスマスカード
見た瞬間びびっ♡ときました🥺🫶 ほんとに可愛いです⭐︎ ありがとうございました🤎🦢⸝꙳.˖