メッセージ有り難うございます🙇♀️ 素敵なご縁を頂き有り難うございます。
メッセージ有り難うございます🙇♀️ 皆様に手に取って頂きたく破格のお値段で 販売させて頂きました。 素敵なご縁を頂き有り難うございます🙇♀️
商品到着しました。 連絡から発送まできめ細かく対応いただき有難うございました。 この端材でどんなアクセサリーを作成されたのかな?と妄想が膨らみつつも、折角譲っていただいたので頑張ってみます! また御縁がありますように :にこ:
メッセージ有り難うございます😊 アクセサリーを作ってみて下さい😉 形が出来上がって~磨いて艶々になる姿がたまらなく良いですよ😊完成した姿を室内や太陽光で見てあげて下さい😊また違ったカラー遊色や見え方が違うので楽しくなると思います😊この度は、有り難うございます🙇♀️
やはりnoeruさんの立体化作品は丁寧で美しいです。今回はスタビライズウッド作品でしたので、模様の運も作品を引き立てる運命であったかのように素敵で、右側からは右側からの左側からは左側からの模様が楽しめて大満足です^ ^ 購入前、𝕏で投稿された静止画でほぼ気持ちは決まっていましたが、動画をリクエストさせて頂き即決しました^ ^ これからも素敵な作品 楽しみにしています。 ありがとうございました。
素敵なご縁を再び頂けて嬉しいです😊 スタビライズウッドの模様も本当に素敵で イルカを絶対作りたいと思っておりました😊 もっと色々な造形が作れるように勉強をしていきます😊お迎えメッセージを頂き本当に有り難うございます🙇♀️
新年初のminne購入で、とても素敵なアクセサリーをお迎え出来ました!諸事情により、まさかの福袋状態で商品をお受け取りした事で満足度が跳ね上がりました😆 本当に素敵なハイオパ商品で、物凄く良かったです!!
メッセージを頂きご購入を検討して下さり 年始めに素敵なご縁を頂けた事に心から 嬉しく思います。 気に入って下さり本当に良かったです😊 有り難うございます🙇♀️
このハイブリッドオパールを初めて見たのはTwitterで、その時は特に何も思わなかったのですが、最近になり急に欲しくなってこちらを購入させて頂きました 画像や動画を何回も見ていたのですが、実物はもっと綺麗でした 透けているとこ、黄色っぽく光るとこ、青の斑がチカチカするとこ、全部綺麗で、お迎えしてよかったと思っています この度も素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
Twitterの動画や写真を見て下さり そしてハイブリッドオパールに興味を持って下さり有り難うございます🙇♀️ 素敵なご縁を2度も頂き幸いです クリア青斑を気に入って下さり本当に良かったです😊 こちらこそ有り難うございます🙇♀️ 沢山 一緒に出掛けて下さい😉
このシリーズ?はどれもいつも大変美しいですが、今回のは更にひときわ美しかったです。 特にスカイブルーと表記されていたものの緑っぽい方の作品が今までで最も気に入りました。 現物を見た時には「物凄く綺麗だがこんな色の買ったっけ??」となりましたが、この絶妙な緑が画像とは比べ物にならないほど美しかったです。 スカイブルーというか……エメラルドブルー? 作品一つ一つ違う魅力があり、いくら買っても次々欲しくなるので沼です。 次の作品も楽しみにしています。
レビュー有り難うございます🙇♀️ 原石に近い作品を紹介したく写真を撮っていますが 上手く伝える事が出来なく誠にスミマセンでした。 カラー表記は、海外のカラー表記になっていますので カラー表記と手に取って頂いた作品のカラーが疑問に思ってしまうかもしれません。 沢山の作品をいつも お迎えして下さり有り難うございます🙇♀️気に入って下さり本当に有り難うございます🙇♀️
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません🙏💦 ツートンな菱形の作品も、ハイオパ×スタビ×蓄光の作品もどちらもめちゃくちゃ綺麗でカッコ良くて最高です🤩 蓄光の方は、太陽光でもスマホのライトを当てても暗くすると綺麗に光ってくれてテンション上がりました!✨ 制作もしたことがなく知識もない私が言うのもおこがましいのですが、隙間や引っ掛かりなどがない貼り合わせや研磨の技術、そしてデザインや組み合わせのセンスがすごくて脱帽です❣️ 丁寧な梱包やメッセージカード、美味しいおまけもありがとうございます😊 ぜひまたnoeru様の作品をお迎えしたいです♪ この度も、本当にありがとうございました🙇♀
素敵なレビューを有り難うございます😊 気に入って頂けて喜んで頂けて本当に心から嬉しく思います😊 張り合わせや組み合わせを褒めて頂けて本当に嬉しいです。張り合わせが一番苦労する場面なので 細やかな感想を頂けて凄く嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊 レビューも有り難うございます🙇♀️
お迎えをして下さり有り難うございます🙇♀️ 気に入って頂けて心から嬉しいです😊 沢山 可愛がって下さい😊 素敵なご縁を本当に有り難うございます🙇♀️
京セラ ユニコーンカラー
とても素敵な作品をどうもありがとうございます。実は結構前からお気に入り登録していたのですが、なかなか購入に踏み切れずにおりました。けれど実物が届いてみてあまりの美しさに驚き、買って良かった!!と思いました(*^^*)今後もよろしくお願い致します。