デザイナー
本日無事に受け取りました。 とてもシンプルで落ち着いたデザインで気に入っております。 またこちらのワガママにも丁寧に対応していただき、大変嬉しかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
受け取りました。 とても気に入りました。ありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております!いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます😊
届きました!!とっても可愛いく、相談も丁寧に聞いていただいて本当に感謝です!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!
とてもデザインも良いものです。 素晴らしい取引ができました。 文句無しの出来栄え。
この度も素敵なカードをありがとうございます。 さっそく使用しています☺️ 次回もよろしくお願いします(^^)
希望通りの素敵なカードが届きました! これから使っていくのが楽しみです。 こちらの返信が遅くなってしまったのにも関わらず最後まで丁寧に対応してくださり、感謝です!
本日届きました✨ 実物はもっともっと素敵です! これから使うのが楽しみです🥺 またよろしくお願い致します✨
発送も早く可愛いです♡たくさん使います
とても親切で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました♡ また、ピアス台紙等でお世話になるかと思います。 よろしくお願いします。
すずらん サンキューカード ショップカード
本日無事に受け取りました。 とてもシンプルで落ち着いたデザインで気に入っております。 またこちらのワガママにも丁寧に対応していただき、大変嬉しかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。