デザイナー
お世話になります。本日お願いしていたショップカード超特急で本日届きました。素敵なカラーデザインで気に入ってます。また増刷の際はお願い致します。 ありがとうございました。
リピートでお願いしました! やっぱり可愛いです😊 ありがとうございました♪
いつも素敵なデザインと要望を迅速に対応して下さり、発送到着も丁寧な梱包に素早い対応をして下さいます!ありがとうございます♡ リピ何度目でしょうか笑🎵 今後とも、よろしくお願いします♡
かわいいカードをありがとうございました!届くのも早かったので助かりました。またよろしくお願いいたします。
前回と少しデザインを変更してのリピート購入です。 迅速な対応と発送で、気持ちよく購入できました! ありがとうございました!
2回目の利用です😊 シンプルながらとっても可愛くてお気に入りです✨
ありがとうございます 届きました とても素敵な仕上がりです またお願いします
とても迅速な対応で、内容もこちらが言った通りの仕上がりにして頂いてめちゃくちゃ大満足しております!またお願いしたいショップです(^^)♪
この度も素敵なショップカードをありがとうございます😊 次回も是非よろしくお願いします💓
対応や到着も早く、メッセージカードも素敵でした。 またよろしくお願い致します。
すずらん サンキューカード ショップカード
お世話になります。本日お願いしていたショップカード超特急で本日届きました。素敵なカラーデザインで気に入ってます。また増刷の際はお願い致します。 ありがとうございました。