デザイナー
評価が遅くなり申し訳ありません。 お品物については大変満足しております。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
本日届きました! ご丁寧かつ迅速に対応していただき ありがとうございました。 カードもとてもかわいいです(^^)
とても迅速で丁寧なご対応で、素敵なショップカードを作って頂き大満足です!!
この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが無事に届きました。 ありがとうございました。
お願いしてから迅速に対応して頂き、とても早く納品してくださいました、 出来上がりもシンプルでありながらスタイリッシュで、渡したお客様からも好評です。 また次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
とても可愛いショップカードが出来ました。ありがとうございます!
リピート購入です。 いつも迅速な対応で有り難いです。
今日、サンキューカード届きました。 とても素敵に仕上げて下さりありがとうございました♪ また、よろしくお願いします。
かすみ草 サンキューカード ショップカード
評価が遅くなり申し訳ありません。 お品物については大変満足しております。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。