
まさに理想通りの形、手触りでした ありがとうございました(^_^)
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
とても良かったです。この品質でこの御値段はホントに安いです。リールもついているので使いやすさもバッチリです。とても親切に対応していただきました
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)

こんにちは。 商品が届いて数日後に『本日発送しました』とメールが届きました。 追跡番号も違っていました :涙: キーワードも送っていたのですが適用されていなかったので少し残念でした。 商品はとてもよく、また色違いでブラックも購入したいと思います。 その際はよろしくお願いいたします :にこ:
無事に受け取りました~。 秋らしい配色の大人可愛いバッグを丁寧に作って頂きました。 これからの季節、めいっぱい活用させて頂きます。 ありがとうございました。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
丁寧に作られていて、パーツの色の変更も聞いてくださり、嬉かったです。 この度はありがとうございました。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
探していたピッタリなのが見つかってほんとに良かったです!実物はイメージよりも素敵でした。しっかりしていて愛用できそうです。ベルト無しはオフィスでの引っ掛けがないので嬉しいです。ありがとうございました。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)

取り置き、ありがとうございました。 無事に届きました。 大切に使います。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
ありがとうございました。 ちょうどいいサイズなので、大切に使って、馴染ませて、メインバッグにするようにしますね。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
完成度が高いです。どこかのブランドのものかと思うほどです。 表裏ともにスムーズレザーで、縫い糸のでこぼこもなく、衣服を痛めません。 側面のコパ仕上げまでしていただき、完璧な作品です。 色違いなどあれば、きっと、もっと欲しい方がいらっしゃると思います。 (実は私が欲しい)ありがとうございました。
御礼! この度は お買い上げ誠にありがとうございました! 商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。 今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。 保証について) お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。 送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
【貴方のお好きなカラーでお作りします】シザーケース S キャンバス&牛革・オリジナル・カラーオーダー
想像通りの素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。ただ、口のボタンが私には固く、開閉にストレスを感じるため(使い込めば変わってくるかな?)、現時点では星4つです。それ以外は満点です!