
お返事が大変遅くなりました。ご依頼いただきありがとうございました!またご縁がありましたら幸いです✨
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご購入いただきありがとうございました! お褒めのお言葉をいただき感謝いたします。またご縁がありましたら幸いです^^
この度はかわいいかぼちゃパンツをありがとうございました❣️ とても丁寧なお作りで感激です! 手持ちのリバティのブラウスやフリル襟のお洋服と合わせたいと思います。 一歳になりたての娘には膝下丈の長めのお作りで、この先長く履かせられそうです。
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご購入いただきありがとうございました! 長く楽しんでいただけましたら幸いです♪
身長90弱の娘に、110サイズがワンピースみたいになってとても可愛いです♡イルマブラックなので、冬も重ね着してもいいですね。襟ぐりも開きすぎていなくて、ちょうど良かったです!
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご購入いただきありがとうございました! 長く楽しんでいただけましたら幸いです♪
とっても素敵なお洋服が届きました(*^^*) パターンはお任せさせていただきましたが、おそらく自分では選ばないパターンだったので、凄く新鮮で、また新しい発見ができました✨ 胸元のレース、本当に可愛いです(*^^*) 秋以降、大切に着させていただきます! ありがとうございました❤️
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご依頼いただきありがとうございました! ご愛用頂いている旨ご連絡いただきとても嬉しかったです。 ありがとうございます!
無事に届きました♪有り難うございます! 今回は姉2歳半と弟1カ月のお揃い洋服をお願いしました 問い合わせにも迅速かつ丁寧に対応して下さり、提案して下さったので安心してお願い出来ました(*^-^) 異性の姉弟と言うことで難しいかなと思ったのですが素敵なお揃い服、大切にヘビロテさせて頂きます❤️ また宜しくお願い致します☺️
無事お届けできて何よりです✨ 姉弟さんや兄妹さんだとなかなか難しいおそろいを実現できるのはハンドメイドならではかなと思います😊✨ また是非よろしくお願いします!

レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません!急な事情でしばらく家を留守にしておりました(>_<*) この度は大好きな生地をとっても可愛いブラウスに変身させて下さり本当にありがとうございました。お出かけの時などに大事に大事に着せてあげたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします(*´ー`*)
無事お届けできて何よりです♡ わたしも大好きな生地なので、お仕立てできて嬉しかったです✨ お嬢さまにも気に入っていただけますように!
レビューを寄せていただきありがとうございます^^ お洗濯に強く、気軽に着れる服…というのもこだわりの1つですので、 縫製部分もお褒めにあずかり光栄です♡ たくさん着ていただけたら嬉しいです!
本日受け取りました。 とっても可愛いお洋服で着せるのはまだ先になりそうですが楽しみです! とっても丁寧で美しい縫製に惚れ惚れしてしまいました。 また購入させてください♡
レビューを寄せていただきありがとうございます^^ 着ていただける日が私もとっても楽しみです~! どうかご自愛なさってくださいね♡
【90】フリル&ギャザーのノースリーブワンピース*千鳥チェック
とても可愛く、プレゼントした友人も喜んでくれました! この度はありがとうございました😊