

レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 素敵なメッセージに感激しております(*><*)作品を大切に迎えてくださり、とても嬉しいです! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

今日無事に届きましたo(^o^)o。 久しぶりのクマさんと女の子シリーズ。。 偶然見付けて即決し、初めて購入したのが同シリーズでした。そのせいか特別な思い入れがあります。 今回も温かくかわいい作品で、実際に手に取って見る度に嬉しくなります。 ステキな作品をどうもありがとうございました。。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 久々のクマさんと女の子のminiart、大切に迎えて下さってとてもとても嬉しいです! もっと色々なシチュエーションで描きたいなぁ(*^^*)と思っております。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に届いています。届いてすぐに飾らせていただきました♪ 色遣いがとにかく綺麗ですね☆こんなに素敵な絵を描けるなんて尊敬してしまいます。 玄関に飾ったので、出かける時、帰宅した時、毎日癒されております(*^^) この度は迅速で丁寧な対応どうもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 玄関に飾ってくださったのですね!毎日よく見てもらえて、幸せ者のクマくんです(*^^*) これからも、どこか心にひっかかるような作品を作っていきたいなぁと思っております。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

すごく可愛い 癒されます またシリーズ買いたいと思います
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 これからも、白クマくんを始め、様々なシリーズを充実させてまいります! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

ミニアートはもういくつも購入させてもらうくらい、好きです(*'▽'*) 今回は大好きなの紫陽花と鳥だったので、すごく気に入っています! 憂鬱な梅雨空も、この絵を見る度に嬉しくなります♪
いつもギャラリーをご覧下さって、どうもありがとうございます!梅雨の季節もウキウキするような作品となれば、嬉しいです(*^^*)ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

季節感のある素敵な作品で、我が家のインテリアに花をそえてくれています✨とっても可愛らしくて大好きです!またよろしくお願いします✨
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 正に今の梅雨にぴったりのシロクマ君&アジサイです♪(*^^*)ちょっと憂鬱な雨の日も、ほんの少しでもウキウキ出来るような作品となれば嬉しいです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日作品届きました。今の季節にピッタリで、色も綺麗で、今度はプレゼント用にしたいと思います。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 色鮮やかさ、一点ずつ異なる筆跡や滲み・・・、原画の魅力をぜひお楽しみ下さいませ。プレゼント用に選んでくださるのを、楽しみにお待ちしております(*^^*) この度は、どうもありがとうございました。

深い森の奥の花咲く草地で、星空を見上げるクマさん。冷んやりとした夜気を感じて涼しさを満喫してるのでしょうか?こんな夜には、控え目な三日月が似合いますね。これから下界は暑苦しい夜になりますが、クマさんから涼しさをお裾分けして貰えそうです♡同封して頂いたカードも、☆が沢山でとても素敵です。
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 小さな作品からこんなにも素敵な物語を紡いで下さり・・・とても感激しております(*^^*)創作意欲がモクモクと湧いてきました(笑)! ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

本日届きました。とても迅速に素敵な額装にしていただき、ありがとうございました。依頼の文面では細かいところまで書きませんでしたのに、心の中で思っていたイメージにピッタリな形で仕上げて下さいました! 二頭のキリンが寄り添いながら光の雨を浴びている様子がとても美しくて優しさに溢れ清々しさを感じます。大切にさせていただきます。 これからもまたお世話になることがあると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします♪
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 こちらこそ、この度は作品を迎えていただき心より感謝申し上げます。額に入って、一層夜の森の世界が引き立っていると思います。降り注ぐ星屑のなかに佇むキリンの親子。末永くお楽しみくだされば幸いです(*^^*)☆*・。・* ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。

本日到着しました!ずっと気になっていたゾウさんの絵…ついに手元に届いて、買って良かったー!と思いました(*´`*)可愛いゾウさんを見ていると元気を貰えますね!メッセージカードもすごく可愛くて感動しました(^○^)大切にします!
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます☆*・。 ゾウさんを大切に迎えていただいて、とても嬉しいです(*^^*)梅雨の季節も、ウキウキするような作品となれば幸いです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
mini art_238
本日、受け取りました。素敵だろうなと思い購入したわけですが、届いてから、想像以上の素敵さで大感激しました。とても素敵です。大切にします(*^^*)