ミニチュアフード作家
昨日受け取りました。 とっても可愛いです!ありがとうございました!
受け取りました! 想像していた通りとてもかわいいです! ありがとうございました☆
無事に受け取らせていただきました🐶🍞 実物は写真以上に可愛くて 届いてから手帳につけて何回も眺めてしまいます🤭💕 今度はまた別のパンもお迎えしたいです♥
Dog Toast
昨日受け取りました。 とっても可愛いです!ありがとうございました!