
動かさなくてもひらひら勝手に動いてるから 楽に釣れちゃうんですよね :ういんく:
こんにちは😃 本日到着して早速猫ちゃんと遊びました! 食いつき最高です😂 とても丁寧に可愛く作っていただきました! たくさん遊びたいと思います! ありがとうございました!
喰いつきすぎて片付けられないという嬉しいお嘆きもいただきました :えっ!:
いもむし軍団リターンズと釣り竿セットで購入して良かったです !!! ものすごい良い動きをするのでたくさん釣れてます(笑) 見た目の可愛らしさはもちろんのこと使いやすさとくいつきっぷりに感激です :あはは: またアタッチメント増やしたいと思ってます :にこ:
ルックスが良くて 性格まで良かったら それはモテちゃいますよね :えっ!: のびーるはそんなヤツなのです :ういんく:
のびーるのおかわりはお友達用に :笑顔: これでネコ友さんも ネコ釣り仲間に早変わりだ :あはは:
タコポンのレビューで期待のハードルはどんどん高くなって もはや走り高跳びか?というくらい :えっ!: それでも タコポンはその上を越えてゆくのだ :あはは:
なんのなんの ネコちゃんさえ喜んでくれたらそれでもう満足なのです :あはは:
無事に受けとりました。 想像以上の素敵なお膳でとても嬉しかったです。 ネコちゃんもすんなり使ってくれました。 梱包もすごく丁寧で良かったです。ありがとうございました。また機会があったらぜひお願いします。
そうなんです ご飯お水シリーズは普通のご飯がご馳走に見えてしまう高みえアイテムなのです :えっ!:
本日受け取りました。 わんこ用に購入させていただいたのですが サイズも丁度良く、とても可愛いです♡︎( ´ ` ) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ダブルがいいか シングルを2つにしようか迷うところですね :えっ!: 今回はダブルのご飯お水を(人''▽`)ありがとう☆ございます :笑顔:
こんなお楽しみは友達と共有しなくちゃね :ういんく: とぶとりの復活はいったいいつになるんだろう :ぼー:
ご飯ですよ お水ですよ トールサイズ (ねこの1人膳 小型犬にも)
商品届きました。 ちょうど良い高さで うちの子にピッタリでした(^^) ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします☆*°