
本日無事手元に到着しました! うちには3匹の猫がいるのですが、3匹ともいもむしちゃんよりタコさんの方が好きなようで、即遊んでくれました!✨ 食いつきもよく、少し動かしただけで、猫達の注目を浴びる事ができて遊んでもらっているこっちも楽しくなりました🤣 また購入させて頂きます!ありがとうございました!!
みんなそろっていもむし派とは :えっ!: チャラチャラしたおもちゃは好かん! と 古風なねこちゃんたちなのかな? 家族仲がいいと好みも似てくるのかなぁ :笑顔:
捕まらなさすぎるとつまらないし つかまりすぎると壊れやすいしで さじ加減が腕の見せ所 :ういんく: ネコ釣り名人の道は険しいぞ :あはは:
タコポン派 VS いもむし派 こちらのネコちゃんはいもむしに一票投じた模様です :あはは:
次回はのびーるをオススメします :笑顔: のびーるに付けるといもむしの楽しさが倍増しちゃいますよ :えっ!:
やりました画像付きレビューゲットだ ヽ(^。^)ノ パンチングというよりも捨て身のキャッチング狙いだな このポーズは :あはは:
のびーる、リピ買いしました。 とても丈夫なので、プレゼント用です。 じゃらしはすぐ壊れてしまうチャチな作りのものが多い中、長いこと愛用させて頂いております。 ありがとうございました^^*
人にプレゼントするからには やっぱりいいモノじゃないとね :ういんく: そんな大役を仰せつかり 身に余る光栄であります :笑顔:
これでおねえちゃんとお揃いのお膳だヽ(^。^)ノ 仲良く楽しい会食になりそうですね :ういんく:
我が家の猫さんは1日様子を見ていましたが無事におトイレしてくれました🐱組み立ても簡単で家のリビングにも違和感なく馴染んでくれています𓂃 𓈒𓏸໒꒱長い間待った甲斐がありました!ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )
かなり慎重派のネコさんだけど 使ってくれて良かった ε-(´∀`*)ホッ まあ これまでにネコちゃんがちっとも入ってくれないという報告は受けてないけどやっぱり心配しちゃいますね :ういんく: 安心してトイレするんだよ ネコちゃん
商品届きました❣️ タコさんの足のキラキラが気になるようで、ずっと追いかけています😸 うちの猫ちゃんたちはこちらの製品が大好きなので、いつもチェックしてます。これからも楽しみにしています。
このタコポン1つとっても 構想から何年かかったことでしょう :えっ!: 手が遅いうえに 作文能力の低さ 写真はへたっぴ パソコン仕事は一瞬で肩がこってダウン というダメダメぶりなので 新作のペースはかなりゆっくりめ :涙: のんびーり おまちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
タコポン (ねこ用タコ型POMPOM)
修理キットとタコポン受け取りました 不器用な私でもすぐ新ワイヤー装着完了! 修理中からちょっかい掛けてた我が家のにゃんが おもしろいように釣れました フックのカバーも痒いところに手が届く改良で ありがたかったです いつも通り梱包も丁寧で 優しいメッセージも嬉しく❤️ ありがとうございました