
今回もありがとうございます! 安定の食い付きの凄さなので、安心して大量買い出来ます☺️✨ うちの猫はまだ若く激しくてすぐ消耗してしまいますが、目をランランとさせて楽しそうなので嬉しいです! またストックが少なくなったら購入したいです! 今回もたくさん作って下さりありがとうございました!たっくさん遊びまーす!
総勢40匹のタコポンはまさに春のポン祭り :えっ!: それにしてもどんだけ好きなのよ ネコちゃんたち :あはは:
今度はぜひ専用のネコ釣り竿のびーるを試してみてください タコポンが今以上に楽しめちゃいますよ :えっ!:
毎日せっせと作っているのに待ちに待たせちゃうのは何故なんだろう :ぼー:
レビュー遅くなりました(>_<) 昨日届きました!届いてすぐ、猫たちに見せたところ0.1秒で食い付きましたwいもむしがほんとにびよんびよん伸びて、夢中で遊んでくれてます🐾素敵なおもちゃ、ありがとうございました🎵
速いっ!! まさに瞬殺だ :あはは:
あぁ ねこアルアルだ :涙: ソファーの上に置いてあるとそこに座っちゃったりね :あはは:
昨日届きました、ありがとうございます😊 早速猫に見せると、待ってた様に遊んでくれました😃 噛むので、口から離すのが大変ですが「このおもちゃ待ってたにぁ〜」と喜んで遊んでくれました🐱これからもまたよろしくお願いします🥺
約10ヶ月ぶりでおかわりの注文をいただきました :ういんく: 離れ離れになるのが いやなほど愛してくれちゃっているんですね :あはは: こちらこそよろしくです (*- -)(*_ _)ペコリ
年寄りワンコの食事ように購入しました。高さ、大きさ共にちょうどよいサイズです。色もきれいで満足です。ありがとうございました💞
首の角度が変わることでごくんと飲み込むのがずいぶん楽になるんだなぁ よかったねワンコ :ういんく:
見つけた瞬間に「これは絶対に猫が気に入る!」と確信して購入しました。予想的中!夢中で遊んでいます(^^)シンプルなのがいいです!持ち手のステッチがすごく可愛い!いもむしも軽くて噛みやすい大きさのようで、ハンターの血が騒ぐようで、ずーーっと遊んでくれています。またリピします!可愛いオモチャありがとうございます!!
何やらネコちゃんがハモニカを吹きまくっているみたいですよ :あはは: はじめての注文だというのに いきなりのびーる5本買いでした 思惑通り釣れまくったということで万々歳だ :笑顔: それにしても5本とは 家族1人1本体制なのか! 猫1匹1本体制なのか!! それとも老眼鏡みたいに1部屋1本!? いろいろ気になるなぁ :ぼー:
二匹のフレンチブルドッグさん用にサイズアップの特別仕様でした :えっ!: いつも納期にギリギリで写真におさめられないけど とっておきたかったなぁ :あはは:
新型のびーる (携帯用ねこ釣り竿)
レビューが遅くなりました。 リピート購入です。 普段、おもちゃに興味がない猫もこのおもちゃではすごく遊びます。 すごく嬉しいです。