
本日届きました。梱包がとても丁寧で、組み立てが思ったより簡単でした。キャットステップの踏み台にもしたいと思って、ストッカー付きに変更しましたので、ちょうどいい高さでとても気に入ってます。猫も早速上で寛いでいます(╹◡╹)この度はありがとうございました。
ストッカー付きに変更して大正解でしたね :ういんく: これなら飛び乗るのに程よい高さだ ヽ(^。^)ノ
のびーる3号が奮闘中 いつ天国に行くかハラハラしておりましたが本日4号5号が無事手元に届きました。これで一安心です。のびーるは伸ばせば長~くなるし小さく収納もできるので猫だけでなく私もお気に入りです :にこ:今回再販していただいた「まんまるまうす」もにゃんズ大興奮 :笑顔:作っていただいてるオモチャどれも間違いなく猫大喜びです!今回もありがとうございました<(_ _)>
のびーるも2本あるし アタッチメントも万全ときたら もうファイアー全開ですね 燃えろネコちゃん :あはは:
前回ののびーるから約10ヶ月 もう限界との悲鳴が :えっ!: なんとか間に合ったかな セーフ :ういんく:
ながらくのお待たせになっちゃいましたけど レビューまでいただいちゃってありがとうございます :笑顔:
レビュー遅くなりました。 うちはネコちゃんではなくワンコなんですが今まで使ってたものよりコンパクトになって空間が広くなりました。 高さもちょうどよく使うのが楽しみです。 本当は届いた日からすぐ使いたかったのですが、誕生日プレゼントとして買ったので誕生日までは今までのを使おうと主人に言われてしまって… 早く使いたいです!! 素敵な商品をありがとうございます。
ワンコへの お誕生日プレゼントだったんですね :あはは: お誕生日に間にあってよかったけど その分おあずけになっちゃいましたね ウマウマなご馳走でお祝いしてあげてくださ~い :ういんく:
とても人気の商品らしく到着まで時間はかかりましたが、待って損なしのステキな商品でした! すでに持っているお皿も使えますし、お皿の高さを出せるものって探してもなかなか見つからないので出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました(^ ^)
本当にお待たせさまでした :涙: ネコちゃんには慣れ親しんだお皿を使ってもらって 付属のボウルは mi-caさんが使ってくださいね :ういんく:
今日無事に届きました。実物とってもかわいいです! 居間のテーブルの小物入れ用に買いましたが本当にかわいい! 素敵なニャンちゃんをありがとうございました。 仕上がりもとてもよかったですよ。 2匹目もありかなと思ってます(^^)
gontaさんから昨晩メッセがあった時にはとても驚きました ( °_° ) 家族のみんなが猫アレルギーで猫が飼えないとのことです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 仔猫公団の団員一同 「では このお膳は何に?」とはてなの渦が渦巻いたのですが 正解は小物入れとして使うだったのですね 素敵な居場所を貰えて さぞ三毛子さんも喜んでいることでしょう 二匹目をご希望でしたら 今度はボウル抜きというオーダーもできるので申し付けてくださいませ(^_-)
待ちに待った高床式爪研ぎと爪研ぎ2個セットが本日無事届きました💕🎉🎉色はダークブラウンでお揃いに💕めっちゃ素敵で感激です😆何度も御相談させて頂く返信や梱包もきめ細やかなお人柄が伺えとても丁寧、終始気持ち良いお取り引きでした✨自身への誕生日プレゼントの代わりに愛猫達に感謝を込めてお願いしました💕荷物を開ける時の高揚感は久しく、子供時代のように思わずはしゃいでしまいました😆愛猫は3匹おり、早速爪研ぎで添付のまたたびパーティ💕全員集合の物撮りは中々上手く行かず今回は断念しました😅仔猫公団さんにお願いして本当に良かったです💕ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 別途御相談中のストッカー付きデュオトイレと別注品への期待大💓待ち人リストの順番をひたすらお待ちしています😊次作品達も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
かわいいご挨拶ありがとうね ネコちゃんズ :ういんく: 次回のデュオトイレは大きな舞台だから 全員集合の写真が期待できそうですね 引き続きダッシュでがんばりまーす :笑顔:
我が家の必需品、団子4兄弟到着致しました! もものおもちゃは代品不可なので迅速な対応がありがたいです そして、好みを熟知して頂いているお陰で細やかなお気遣いありがとうございました😊 また次回もよろしくお願い致します
これまでのお買い物から ももちゃんはかなりの甘党とみて 団子を3皿と読みました :ういんく: ひと月に1皿ページで平らげてるから 次回はお年玉になるのかな :あはは:
タコポン (ねこ用タコ型POMPOM)
竿もタコポンも全部届いております! レビュー遅くなりました😔 半分取れそうになっていた竿が甦り ますます激しく遊んでます‼︎ また直ぐにお願いする事になるでしょう…きっと😅 ありがとうございました!