
ネコが増えたので追加で購入しました。うちの子たちはオスで体が大きめなので、幅広が使いやすいみたいです。爪とぎの上で寝たりしています。いつも丁寧な対応と発送をありがとうございました!
爪とぎ後のゴロンは格別なんだなぁ :あはは:
とても喜んで遊んでくれました! ウチのニャンズは激しいのか、ワイヤーがクルクルになってしまうのが早かったので修理キットも頼んでおいて正解でした! ありがとございました!
ネコちゃんのおもちゃで1番のハードルは まず遊んでくれるかどうか :えっ!: これを乗り越えて さらに修理キットまでたどり着いたということは のびーるの大勝利 ヽ(^。^)ノ ながーく愛してもらえますように :ういんく:
梱包の丁寧さと組み立ての為の説明書と番号振りのテープにまで心配りを感じました。お陰様で開梱中から猫🐈様達が興味津々で、設置後もすんなり使用してくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いよっ 開通おめでとうございます! ヽ(^。^)ノ トイレが立派になって良かったね ネコちゃんズ :ういんく:
長期間に渡るお取引きでしたが、こまめなメッセージや丁寧な対応で安心してやり取りすることができました! さっそく使うのが楽しみです!この度はステキな商品をありがとうございました〜!
長いことお待たせしちゃった分楽しみも増しましですね ネコちゃんも喜んでくれますように :ういんく:
今回もうちの猫ちゃん達お気に入りのおもちゃが素敵に届きました!毎度ながら梱包も丁寧で品物がしっかり納まっていて、いつも手書きのお手紙も添えて下さっているので開ける度に嬉しく笑顔になります。素敵なお品を作り続けて下さりありがとうございます。今後もリピート、応援しております!
もう2年半にも渡るお付き合いで 注文履歴も2ページ目になっています :笑顔: 年内はもうこれで大丈夫だろうから また来年のおかわりを待ってますね :ういんく:
本当に長くお待たせしちゃいましたね :えっ!: なのに 喜んでもらえて レビューまでいただけると とっても励みになります :笑顔: こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日、届きました。大型発送で…となってて本当に大きく開梱しても『組み立てられるかなぁ❓』と不安でしたが、分かりやすい説明書通りに組み立てると女性の私でも短時間で出来上がりました‼️凄いです‼️ 猫ちゃん達も開梱、組み立てから周りをウロウロしてて設置するとトイレ確認もしていたので慣れるのも早そうです🥰 購入して良かったです❤️ありがとうございました😊
その昔 渋沢栄一が洋行に使っていたトランクみたいなそれは大きな荷物 なのです:えっ!: でも あの組み立ての簡単さは実際にやった人じゃないと伝わらないだろうなぁ :ういんく:
今回のおかわりで タコポン5セット目 :えっ!: 気に入ってくれて嬉しいな :ういんく:
タコポンを追いかけて タワーから吊り橋へと 立体的に駆け巡っているそうです :えっ!: これはいい運動だ :あはは:
新型のびーる (携帯用ねこ釣り竿)
届きました😊今一番勢いのある年齢ですぐに消耗してしまいますが、あと数年で年老いてしまうのかと思うと沢山遊んであげようと心に誓いました😌 それまで注文が多々あるかと思いますがお付き合いお願いします☺️