
SSサイズのバッグのあまりの素晴らしさに感動し 少し大きなバッグも欲しくなりお願いしました。ショルダーの幅はこちらは3センチが良いと思いました。とてもしっかりとした作りで張りがあり出先で荷物が増えても(重いワイン一本笑)トートバッグなので全く問題なく 何でも入れられるんじゃないかと思ってしまいます。 作りや佇まいに凛とした雰囲気があり持っていてとても嬉しくなるバッグです。素敵なバッグを作っていただき ありがとうございました!😊✨
こちらのレビューも感激で本当に励みになるお言葉です✨ 何度も何度も読み返したくなってしまいます😉 持っていてとても嬉しくなるバッグ…最高です😭 本当に幸せな瞬間です❤ Mは更にマチがありますのでたっぷり入りますよね。 こちらも末永くよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
コロンとしていてとても可愛いです!近隣お出かけで使う用に購入しました。ショルダーの幅は2センチの方が合うようで、再度お願いしてしまいました。大きな巾着袋を中に入れて使っています。マチがあるのでモノが探しやすいです。大変気に入りました!ありがとうございました😊🙇🏻♀️
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! SSはちょっとしたお買い物などにピッタリですよね✨ 小さいですがマチはたっぷりあるので以外と必要なものは入ると思います。 お手持ちの巾着インナーにご使用いただいているのですね☺️嬉しいです♡ ショルダーストラップと合わせて是非沢山ご活用ください!! 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お届け出来たようで安心致しました😌 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しく思います✨ 今回も本当にありがとうございました、是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです(。ᵕᴗᵕ。)
手元に届きまして早速使わせていただきました。 勤務先の小さなロッカーにちょうど良く収まるサイズで、荷物もたっぷり入ります。しっかりしたつくりで中も見やすく、おそろいポーチを一番上に乗せて目隠しOK。 注文してよかったです✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お品物無事お届け出来て安心致しました。 とっても嬉しいレビューもありがとうございます!! 早速お使いいただけたんですね✨ デニムは本当に合わせやすいですし季節問わずでお使いいただけます☺️ タフなバッグですので是非是非沢山使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
作りの丁寧さに驚きました。内側のポケットやDカンが便利だと思います。色味も写真通りで待った甲斐があります。 大切に使わせて頂こうと思います。またお願いしたいです。
お品物無事お届け出来たようで安心致しました。 とっても嬉しいレビューです✨ 気に入って頂け本当に励みになります!! 1年通してお使いいただけるカラーですので是非末永くご活用頂けましたら幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
こちらも親子でお使いいただけるなんで本当に嬉しい限りで羨ましくもあります✨ 気に入って頂けてホッとしております☺️ Lサイズはたっぷり入りますしブラックは着る服選ばずですので是非沢山使って下さいね💕 素敵なご縁に感謝致します、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
前回買ったデニムLサイズがとても素敵だったのでデニムMサイズをサイズ違いで購入したのですが、買って良かったです😍 conaperroさんいつも丁寧で親切な対応ありがとうございます😊
こちらこそいつも本当にありがとうございます!! レビュー読んで一日の疲れが飛んでいきました😭 嬉しいお言葉が本当に支えになっています✨ 金具類のカラーがシルバーになると雰囲気ガラッと変わりますよね☺️ 歴代のバッグ達是非是非末永くご活用頂けましたら幸いです!! 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
届きました🥰 年始早々お届けくださりありがとうございます。おかげさまで、つらい出勤もウキウキでした!(もちろん早速使ってます!) 二度目となる今回は、分厚いコートでも楽に肩掛けできるよう、持ち手長めにお願いしたところ、ちょうどいいフィット感でした! バッグインバッグも、取っ手2つ付きジッパーの有意義さをこんなにも感じたことはありません。真ん中からちょこっと開けたい時、ありますよね。電車の中でイヤフォン取り出したいときとか。 0.1ミリもズレていないのではないかという精緻な作りに今回も感動しております。 ぜひまたお世話になりたいです。 ありがとうございました!!
今回も本当に嬉しいレビューで何度も読み返してしまいました😭 通勤のお共にお選び頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 持ち手の長さもご希望に添えたようで良かったです。 チラ見えポーチのスライダー!!そうなんです!両開きが使いやすいんですよね✨ 私もちょっと取り出したい時にサイドから開けるのではなくて、すぐ手が届くところにスライダーあると便利なんですよね😄 嬉しいです!!ちょっとしたこだわり共感していただけて☺️ どちらも私も大好きなカラーです✨ 是非是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました!!素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お届け出来たようで安心致しました☺️ 今年最初のとっても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです✨ チラ見えポーチと合わせると可愛いですよね♡私も休みの日は最近丸底ばかりになってます😄 是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです! この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
Lサイズ ベージュ×チョコ A4 帆布トートバッグ
SS、Mとお願いして、さらにLサイズまでお願いしてしまいました。コロナ禍での公園で集まる時用に購入しました。レジャーシートから簡易クッション、水筒、弁当おやつまでキッチリ収まり見た目もおしゃれでテンション上がります。一泊の旅行にも良さそうです。防水スプレーして大切に使います。素敵なバッグをありがとうございました😊🙇🏻♀️✨