
無事に届きました‼︎ とてもしっかりとして丁寧な縫製に感激です!荷物が多いので助かります。待った甲斐がありました。色味も形も希望通り♡もう早速使わせていただきます。ありがとうございました‼︎
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しく、励みになります✨ とても優し色味で合わせやすいカラーだと思います😊是非是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
本日お品物受取りました。 想像以上のクオリティの高さに驚きました! 丁寧な縫製で、注文して良かったと思いました。 大切に使います♪ ありがとうございました。
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けて本当に励みになります✨ 飽きのこないカラーですので是非末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度はありがとうございました。 お友達への誕生日プレゼントに作って頂いて、友達からもかなり喜ばれました。早速使って下さってるそうで、周りからも好評だそうです。本当に素敵なバッグを作って下さりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューありがとうございました!! 感激です✨ プレゼント用に選んで頂きとても光栄ですし、お友達にも喜んで頂けて良かったです😊 励みになります!! この度は誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました😌 ご丁寧にご連絡ありがとうございます!! ポーチと合わせて是非沢山ご活用頂けましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 大変お待たせ致しました。 今回も嬉しいレビューありがとうございます!! ミント今の季節にピッタリカラーですよね✨ 是非是非沢山使ってください😊 誠にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
とても素敵なバックです。 心地良い色合いで気に入りました。デニムLサイズを使っていましたが 暖かくなってきたので生成りメインのものも欲しいと思いお願いしました。 とても丈夫な造りなので安心して使えます。 ありがとうございました。 また サイズ違いや他のバックもお願いしたいと思います
今回もとても嬉しいレビューありがとうございます♡ カフェオレカラー可愛いですよね✨ デニムとはまた違った印象で今の季節にピッタリだと思います😊 気に入って頂けて良かったです。 是非デニムと使い分けて末永くご活用頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)素敵なご縁に感謝致します✨
とても素敵な商品が届きました♪ 丁寧に作られているのが分かります☆ お色も可愛らしく 想像以上でした(◍•ᴗ•◍) 大切に使いたいと思います! お揃いでサイズ違いもお願いしようと思いますので、よろしくお願いします♪ ありがとうございました♬
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉励みになります✨ カフェオレと生成は相性抜群で優しい色味ですよね。 また是非覗きにいらしてください😊 この度は本当にありがとうございました、沢山ご活用頂けましたら幸いです(。ᵕᴗᵕ。)
本日、お品物受け取りました😃 待った甲斐がありました。 とてもしっかりしてるし、色あいもすっごくいい感じで、明日から使うのが楽しみです💕 サイズ違い、色違いも欲しくなりましたぁ👜 その時にはまたよろしくお願いしますね🙇♀️ この度はありがとうございました😊 大切にします🌸
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!! 早速のレビューもありがとうございますした😊 私も愛用している組み合わせです✨是非沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
開けた瞬間、すごっ!と驚いてしまいました! クオリティが高くてしかも丁寧さが伝わってくるのでも~大事にする〜(泣)という気持ちでいっぱいになりました。 なかなかこんな気持ちになる買い物って今の時代ないよなーとしみじみしました。 ありがとうございました! またお願い致します!
お品物無事お手元に届いたようで安心致しました。 めちゃめちゃ嬉しいレビュー感動です☺️✨ この瞬間本当に幸せな気持ちになります。 また頑張ろうって気持ちにさせて頂きました!! テンション上がるカラーは作っていても楽しかったです♡ 是非是非沢山使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました、素敵なご縁に感謝致します(。ᵕᴗᵕ。)
Mslim ベージュ×チョコ トートバッグ 帆布
無事に届きました。 サイズもピッタリと使いやすい大きさで、丁寧に作られていてとても気に入りました。 大事に使わせていただきます。